2011-01-28 23:16:24

大きいサン。

テーマ:Diary
一昨日急にユウスケさん@SHINAPSからメールがきて

『明後日暇じゃない?』

と。

なんだろーって思ったら

『Mr.BIGのライブ見れるぜ』

と。

sei

まじですか!!

ってわけで無理くり仕事変わってもらって

ユウスケさんとジュンさん@快進のICHIGEKIと見に行ってきましたハート

そぉ、SHINAPSのユウスケさん、去年の夏にポールギルバートのバックでツアー回ってたんですよね。

その繋がりで、今日のWOWOWの収録ライブに招待で入れてもらっちゃったわけですキラキラ

ユウスケさん、ホントにありがとうございます><

で、ライブね。

今回は収録ライブってこともあってチケット販売とかもなく

お客さんも少なめステージ近いポッ

しーかーもー!

アコースティックライブ(`・ω・´)

編成は

ポールがアコギで時々エレキギター弾いて

ビリーはそのままエレキベース

パットがカホン!!

いや、これにはびっくりした笑

私は今までそんなにMr.Bigは通ってきてなかったんだけど

そーゆぅ問題じゃないね。

世界的にすごいバンドってやっぱすごかった。

なんてゆーのかな

創造以上に綺麗だった。

隙間はないんだけど

ごちゃごちゃしてなくて。

音圧はあるんだけど

重苦しくなくて。

MCはさらっとしてるけど

惹きこまれて。

ホントにすごかった。

しかもアコースティックライブのテレビ収録ってことで名曲ばっかりなのね好

Mr.BIG初心者の私も、曲って意味でもめっちゃ楽しめた↑

そんで最後にまさかの関係者だけの乾杯にも出させていただいちゃいましたサーーッッ・・・

ちゃっかり…

photo:01

ポール ギルバート氏と写真とか撮ってもらっちゃいましたwwww


めっちゃ優しくてカッコ良かった(*´・ω・`)


そしてピックくれたにゃ


Love & Bass-未設定

さらに…


photo:02


エリック マーティン氏とも録ってもらっちゃったうっとり・・・


話しかけてきてくれたりしてすんごいフレンドリーで嬉しかった(´;へ;`)


帰りはユウスケさんとジュンさんと安安で焼き肉ハート


濃ゆ~いベーシストトークも出来て


たくさん勉強させていただきました↑


ホントに素晴らしい1日だった!


ライブ中に思ったんだ。


あのステージから見る景色はいったいどんなものなんだろうって。


たくさんのお客さんが


私のライブをみたいと思ってくれて


きっと輝いてる目が全てステージに向いている


そんな景色をステージから見るって


どんな気持ちなんだろう。


ユウスケさんに言ってみたら


「そんなの見なきゃわかんねーよ」


って言われましたwwww


ですよねwww


私もいつか必ずそんな景色を見るんだ。


きっと苦労して上った高い山から見る景色はすばらしいものだから


だから私は今日も音楽という山を頑張って登っていくんです。




iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ウエダ リオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。