1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-25 00:40:00

さよなら

テーマ:Diary
ベースはもぉ弾かないよ。

色んなひとにありがとう。

期待に応えられなくてごめんなさい。

また、楽しいなっておもえるようになったら

弾きたいなって思えるようになったら

音を楽しんで、趣味でね。

初めてベースを手にした日から、今日までありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-04 18:57:26

お知らせってほどでもないんですが。

テーマ:Works

8月になりましたね溜め息

みなさんいかがお過ごしでしょうかsei

今年はちょっと涼しいのか

楽しみが多いからなのか

恐れていた夏ばてもすることなく元気に

お祭りに行ったり

IMG_6896.jpg 

人生初浴衣で花火大会行ったり

IMG_7126.jpg 

ちょっと東京から離れてのんびりしたり

IMG_6997.jpg 

夏を楽しんでおりますよ好

ところでなんですが、ちょっといろいろ考えたんですがね

ブログとツイッターをしばらくお休みしようと思います。

理由はいくつかあるんですが

つまるところ、ライブ告知はHPで十分だし

ネット上だとあまり知らない人ともかかわることになるし

そんな、人とのかかわりって怖いなって思った次第です。

ってわけで、今後私のライブに行ってやろうかなって思った方は

HPのほうからスケジュールの確認やご予約お願いします。

HPはこちら「love&bass」

そのうちライブ以外のお知らせもHPのほうに載せるところ作るんで

私が弾いたCDとかもそこでわかるようにしますねにゃ

まだまだ今年の夏はやりたいことがたくさんあるので

楽しんでやろうと思いますよ!!

海とかプールも行きたいなぁ(´-ω-`)

この夏はやりたいことを見つけにいきます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-09 17:47:55

ありさんマークのリハーサル。

テーマ:Works
IMG_6856.jpg 

絶賛新曲作成中にゃ

FlyAntsのリハでしたよんおんぷ

ん。

ずっと新曲作ってたから

あんまり書くことない。。。

ん。

夏、暑い。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-08 17:39:54

7月になってました。

テーマ:Diary

IMG_6608.jpg 

気づいたらもぉ7月じゃないですか。

最近庭園散歩がマイブームな私です。

いや、もぉすぐそのブームはお休みになるけどね汗

だって暑いんですもの。

すでに夏ばてが開始されてる私がここにおりますよ。

ほんとに…今年の夏を無事越せるか不安…。

いや、でも行きたいことろたくさんあるし

したいこともたくさんあるし

うん、頑張る溜め息

ってわけで今後の私の予定は


ずっと一緒にやってみたかった大阪のバンドHi-CUBE JUNCTIONのGt.Voの大山さんのソロでアコースティックライブやりますよんにゃ

矢印 7/18(木)@志津SOUND STREAM
open**:** start**:**
前売¥****  当日¥**** +1D別


そんでいつもお馴染みFlyAnts
今年も浴衣ナイトでるよーキラキラ
私も浴衣でライブやるし、みんな浴衣で遊びにきてねキラキラ

矢印 7/20(土)@恵比寿aim
open18:00 start18:30
Ticket ¥2000 +1D別

矢印 7/25(木)@六本木morph
open17:30 start18:00
Ticket ¥2000 +1D別

矢印 8/17(土)@代々木Labo
「納涼浴衣ナイト!」
open**:** start**:**
Ticket ¥2000 +1D別

矢印 8/23(金)@柏PALOOZA
open18:00 start18:30
Ticket ¥2500 +1D別


そして平成琴姫の次回のワンマンにゃ

矢印 8/18(日)@渋谷Rex
平成琴姫ワンマンライブ 
「琴姫城vol.10」wiht 五人囃子  
open**:** start**:** 
前売¥**** 当日¥****


今年の夏もばたばたしてる間にあっという間にあわりそうだねおんぷ

すてきな夏にしましょう好

まぁ、それ以前に私は夏ばてをなんとかせんとね。

うー早く冬になれ・・・汗




 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-07 23:15:41

平成琴姫@新宿Ruido k2

テーマ:Live
IMG_6846.jpg 

平成琴姫ワンマンライブ

「琴姫城vol.9」

ご来場いただいたみなさまありがとうございましたー!!

毎回言ってるけど

本当に回数を重ねるごとにたのしくなっていくのですキラキラ

今回は、なぜだか理由はわからないけど

衛兵のみなさんが琴姫たちを応援していることがすごくうれしくなって

感謝の気持ちでいっぱいなライブでした。

2月に初めて彼女たちに会ってから

そろそろ5ヶ月。

会うたびに歌も、ダンスも、琴もうまくなっていってて

私も頑張らないとってハッとさせられるんですが

今回のCD発売もあって

またひとつ大きくなった彼女たちの後ろでベースを弾けることがうれしいし

そんな彼女たちを応援してくださってる衛兵さんたちにも感謝感謝でした。

むしろ、いつのまにか私もすごく彼女たちを応援したくなっているんだろうな。

いや、ライブはもちろん客席で応援するよりステージで弾きたいけどねびっくりマーク 笑

そんで唯ちゃんの聖誕祭でのコメントに実はうるっときてたりsei

アンコールまですごい熱気で

IMG_6843.jpg 

また8月のライブも楽しみで仕方ないのです。

5人囃子、5人で写真とか初めてなんじゃないだろうか…。

IMG_6834.jpg 

レアーsei

8月もまた最高のライブをみんなで作り上げましょうキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。