こんにちは。

潜在意識で才能発掘 ライフコンサルタント 彩輝あいです。



★内なる声は、どうやって聴く?

10月から毎月行っている瞑想会今月も、楽しく開催できました^^


神社で行っている瞑想会では、たくさんの気づきのシェアと、あっちこっちで起こりまくるシンクロの波に、毎回感動しております。


瞑想会は、【自分が何者であるか】を知る、最初の一歩♪


まずは、感覚内側に開く体験をして頂きたいと思っています。


私たちの持っている感覚、例えば五感は、何のためにあると思う?


自分の周りの世界を、感知するためにありますよね。


普段、私たちは、この感覚を、マインドと繋げてしまっているんです。


  ん?だから??ナニ??


だから!!

よく起こることは、制限がかかってしまうのです!


だから!!

自分が見たまんまを解釈してしまう→その人に対して、ある一面しか、見られなくなってしまうのです!


  じゃあ、どすればいいの???




私たちのハートチャクラ ← ここには、生まれてきたときからずっと一緒だった、本質たちがたくさん在るのです。


まずは、そのハートチャクラと、感覚を繋げます!


→すると・・・感覚が広がっていくの。これまでよりもずっと繊細に、物事に気づけるようになるのです!


例えば、相手の人をハートから感じられると、これまで、一面しか気づけなかったその人に対して、もっと多くのことが見れるようになってくる・・・とかね!


それは、【見る】という感覚が、内側に開いていくから(*゚ー゚*)


自然に、ハートチャクラに在る、本質を感じるようになってくる・・・


すると、今度は【聞く】という感覚も、内側に開いていく・・・


本来、誰にでもあるはずの、内なる声・内なる直観が、自然に開いて、自分でも感じられるようになるのです。


そうなんです!これまで、外の世界を感知するために、マインドと繋げていた感覚は、内側を感知するためにも使えるのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


せっかく在る、私たちの宝物。使わない手はないでしょう♪





神社で瞑想会  *~ご参加者さまからのご感想~*


・自分を信頼出来て、自分を認めることができて、自分が素晴らしい存在であることを知ることができて嬉しいです。


・首が痛い原因が、やっぱり首を切られたことだと分かり良かったです(笑)


・皆さんのいろいろな気づきや体験がきけて、とても学ぶことが多かったです。


・ハートから映像が見えて、本当に本当に楽になりました。この感覚を言葉にできなくてもどかしいのですが、自分の内面を見れて良かったです。


・人生の選択自分がより自分らしく、いろどりある人生を選ぶ方法を見つけられるようになりました。


・今まで参加したことのある瞑想会と違い、誘導瞑想だったのがとても良かった

と思います。


・参加者の方たちとシェアをすることで気づきがあったり、シンクロがあったりすることが一般的な瞑想会との違いだなあと感じました。


・神社で開催するということが、とてもマッチしていると思います。


・毎回楽しみに参加させております。今日も気づきをありがとうございました。やっぱり、毎月の開催はとてもありがたいです❤


・ガイドしていただいたお陰で、すんなりハートの中に入ることができました。感謝の気持ちを自分に伝えたら、素直に感じることができ、涙が出そうになりました。


・ハートの選択は、おおらかな光でつつまれたような気持ちになりました。


・最高の瞑想会でした!自由に創造できて、自由に選択出来て、自分の本当の望みを具現化することが可能なのだときづきました。


・私と宇宙は繋がっていて、そこには幸せのエネルギーがあり、自分を知り、自分を愛すること。自分を最優先にしていいんだと気づきました。



****

次回の瞑想会 は6/24(金)です!


あなたにも、きっと内なる心の声が聞こえるはず(*^ー^)ノ


今週も、楽しく過ごしましょ

手紙 キラキラ7つの鍵の探し方は e-Book にてプレゼント中!

潜在意識で起業する7つの鍵 購読申し込みはこちら