魅力や才能を開花する!潜在意識で起業する 7つの鍵

例えば・・・【自信がない】起業家ママが90分の気づきの中で【自信たっぷり】になり見事に軌道に乗せた!
チャンスが舞い込む、奇跡の起こし方を伝授! 既に兵庫,大阪,奈良,愛媛,北海道,秋田,山梨,長野,茨城,群馬,栃木,千葉,神奈川,埼玉,東京の方が受け取っています!


テーマ:

こんにちは。

潜在意識から才能発掘 ライフコンサルタント 輝あいです。



★とんとん拍子⑤ 興味がなくても、心が行けと言った!



あまり気が向かないセミナー。

歴史に関する内容だそう。まったく興味がない。


でも、主催者が友人だから参加してみた。


あることにつて、特許を考えているその男性は、これまでも何度か、特許に挑戦をしたことがあった。

だから、特許というものがどれほど難しいのか、身に染みて分かっていた。


セミナー後、友人と会食。何の気もなく、日頃の話をしていた。自分の仕事に関して、質問をしてきたのは、相手の方からだった。


「それ、特許取ってる?」


取りたいけど、中々・・・。自分だけではどうしたものか、過去の苦い経験が頭をよぎる。

「今日のセミナーの先生、国際的な特許の専門家だよ!!紹介してあげる!!!」



当然のことながら、これも実話です。

セッション後から、わずか3週間で人生が動き出しました。
彼は、自分のやりたいことに関して(この場合は特許)、その道のスペシャリストを引き寄せたのです。


自分の内側から人生を創造していくと、驚くほどスムーズな流れに気づき始めます。


私たちの努力って、いったい何だろう?と思ってしまう今日この頃( ̄ー ̄;


目標を決めて、頑張り続けるのも素晴らしいことだと思います。


でも、我武者羅に頑張らなくても、ツイテルやつにくらい、いくらでもなれるのです。




自分の内側から人生を創造する!

それは、今、この瞬間にいるということです。


過去からの囚われで選択するわけではないので、自分のパターンから抜け出すことができるのです。


これまでなら行かなかったかもしれないセミナー。


① でも、たまたま行った

② セミナー後、友達と食事

③ 求めていた専門家が、今日のセミナーの講師だった!!
④ 友人が主催なので紹介してもらえることに!!!


興味がないなら、行かないですよね。普通(笑)

でも、心は【行け】と言った!

思考から、損得だけで考えていたら、チャンスを逃していたのです。


今、ここに生きることで、自分のパターンから抜けた彼は、友人からその言葉を聴くために足を運んだ機会が、もたらされたわけなんですね。

あなたは、心の声に耳を傾けていますか?

その声に、忠実に従っていますか?

あなたを応援したい、目に見えないエネルギーが、今だってあなたに話しかけています



手紙 キラキラ7つの鍵の探し方は e-Book にてプレゼント中!

潜在意識で起業する7つの鍵 購読申し込みはこちら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)