魅力や才能を開花する!潜在意識で起業する 7つの鍵

例えば・・・【自信がない】起業家ママが90分の気づきの中で【自信たっぷり】になり見事に軌道に乗せた!
チャンスが舞い込む、奇跡の起こし方を伝授! 既に兵庫,大阪,奈良,愛媛,北海道,秋田,山梨,長野,茨城,群馬,栃木,千葉,神奈川,埼玉,東京の方が受け取っています!


テーマ:

こんにちは。

潜在意識で才能発掘 ライフコンサルタント 彩輝あいです。



★本来持っている力を出し始めると、こうなります!

私のクライアントさんは、女性の起業家の方が多いです。


起業家の悩みと言えば・・・・集客ですね^^;


集客できる、出来ないが、そのまま収入に、大きく影響してきます。


募集をしてみるものの、何の音沙汰もないと凹むし、かといって、何もしなければ誰も来なそうだし・・・。


でも、結果が同じなら、傷つかない方がイイから、集客することをもう、諦めるか・・・。


でも・・・・。


思いが、行ったり来たり、ぐるぐる変わります。そして、結局、答えには辿り付けず、堂々巡り・・・・。


嫌になっちゃいますね。頑張れば、頑張るほど、結果が出ない現実は、自分を苛立たせるだけです。


だって、それだけ、頑張ったってこどだもん。それに見合った、結果が欲しいのは、当たり前ですよね。。。


疲れて、何が良いのか?何が悪かったのか?それさえも分からず、ただ、『無理』と判断し、たたんでしまう方を、たくさん見てきました。


だから、私は、そんなあなたに、手を、差し伸べたいのです!




『あいさんのセッションさあ、あいさんが思っているよりも多分ずっと影響力があるような気がするよ。。。。。


だってね、ブロックを解除してもらってから、毎月問い合わせがあるようになったし。


先月の後半にチャクラを整えてもらってから、4月に一気に10名以上の問い合わせがあったのよ。。。。


衝撃的な自分の心の声に、強烈なセッションでした。


前回のチャクラの時に、言われたことば。[〇〇〇のことが、心配。]


あの時は、全く思いつかなかったけど、今回の自分の言葉でようやくわかりました。


本当、すごいよあいさん。


あとね、今週だけで、入会希望者がなんと5名も連絡がありました(^◇^;)


ブログも更新してないし、他に宣伝とかしている訳でもないのに、、、、


これはきっとあいさんパワーだろうと思うのです。ありがとうございます!』



これは、コースセッション受講に続き、単発セッションでは、チャクラを整えた方からの、ご感想です。(色彩心理セラピストA様)




彼女に、一体、何が起こったのでしょうか?


一緒に検証を、してみましょう。



① 集客に困っていた彼女は、【スピリチュアルマーケッター】という、別の肩書を持つ、私との出会いを、引き寄せました。


それは、お客を集める『集客』ではなく、ご自身の潜在的なお客様を知ることによって、お客様の方が、自分に、惹きつけられる。


そんな方法を知る、機会を得たことを、意味します。



② 私から、彼女が学んだことは、自分と向き合い、自分と対話すること。


自分との対話で得られるものは、自分の想像を、遥かに超えるものでした。


本来の力を、彼女は気が付き、取り戻したのです!


同時に、整ったエネルギーを、放出し始めたのです。



③ 彼女は、私のパワーだといってくださいましたが?本当にそうでしょうか?


私は、ただ、本来持っている彼女の力を引き出し、それを表現する方法を、伝えたにすぎません。


全ては、彼女の中に在ったもの^^


彼女は、自分で、どうすることがベストなのかを、別の次元では、ちゃんと知っていたのです。




人の可能性って、凄いですね^^


そして、誰にでも、同じ力があるし、可能性は、無限です。


勿論、あなたにだって、同じ力が宿っているんですよ。あなたは、無限の可能性を秘めています^^


どうか、諦める前に、その可能性と繋がって、あなたの才能を待つ、たくさんの方に、シェアしてくださいね。


世界が、あなたの登場を、待っています!


あなたの、その素晴らしい才能は、あなただけのものでは、ないのです。


誰かが、今日も、あなたを必要としています!





手紙 キラキラ7つの鍵の探し方は e-Book にてプレゼント中!

潜在意識で起業する7つの鍵 購読申し込みはこちら



いいね!(133)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)