やはりシリーズ化してきましたw ぞきがお店に行ってきました〜イオンモール成田バージョン〜 | ANAP★GIRLのブログ

みんな~~☆~(ゝ。∂)☆~(ゝ。∂)←(はい、久々のくせに安定の私のお気に入り顔文字からの登場失礼いたします←

韓国義理チョコZOKI義理チョコ日本だよ~~お願い花火虹

安定のゆるっとな登場、失礼致します←

そして今回も安定のお店を紹介させていただいちゃいまーすラブラブラブ

そのお店、とはー

♡イオンモール成田店♡

なんだけど、みんなさ、「成田」って場所に一回は行った事があるコも多いんじゃないかな?!💛✨ピンと来てるコもいるかなと思うんだけど、お空の玄関、成田空港があるよね?!飛行機飛行機飛行機義理チョコ義理チョコ義理チョコそんな場所にほど近い場所にあるイオンモールだから、お客様も、めちゃめちゃ、めーっちゃ国際的~♡韓国日本アメリカフランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ地球だから、色ーんな国の方がいらっしゃるし、しかもお話してて、英語のお勉強になったりもするから(ドキドキするけどね←

すごーく楽しいのだよ~☆~(ゝ。∂)こないだは、お店の前の通路でANAPで流れてる曲に合わせて踊ってくれた通りすがりのお客様なんかもいて、すごーく楽しかったよ~😂😂😂虹虹虹ラブラブラブラブラブラブ

さてさて、前置きがながーくなってしまいましたが、いよいよ店内の紹介です⬇︎⬇︎⬇︎

{E2D111C6-B905-4117-961A-CDE546D9A7C1}

{4C53F126-DBE0-421F-8E1C-557887085D87}

{09C96DCD-0930-4A69-B3DB-87DECC0FA96B}

{2DBC523C-23D0-4E25-931F-4CEEF8608320}



{86F989B9-B59A-4F59-B359-C5BD115771A2}

{F63A2E40-672E-4604-9E97-43E47F798146}

{B7C057ED-161C-4F05-8603-66D671A22774}

{C739CDAE-A273-4430-B649-380101A0E4A2}

じゃじゃーーん!!!!🙆🏼🙆🏼🙆🏼💜💜💜✨✨✨
若干国際的?!を意識しつつも、ANAPGiRLらしさを忘れないスポーティかつサラッと、はい、海外旅行行きますこれから~、的な感じでも使えるようなスタイル、コーデにしてみたよニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ花火花火花火

{2C76707D-3FD4-4C46-9A1E-3048EFA0AAAE}

ちなみにKIDSもさっと変えてみたんだー、、、真ん中の2つのマネキンに注目だよ!!


おしゃれなふたごちゃん、流行りのバンダナアンドおソロスタイルキョロキョロキョロキョロキョロキョロ虹虹虹このまま旅行できちゃうゾスタイルキョロキョロキョロキョロキョロキョロ虹虹虹

ぞきはひしひしと

うん…こんな感じの子供がいたら、いいな、うん…と思いながら、マネキン作りにいどんだよ~☆~(ゝ。∂)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



こんな感じで最近ぞきは、本社で働かせていただきながらも、あっちこっちいろーんなお店に出没してることがおおいから、あれ??ってもし見かけたらみーんな声かけてね~☆~(ゝ。∂)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そしてみんな!!!こちらもちぇーーっくしてくれてるかしらんニコニコニコニコニコニコ花火花火花火


どんなオシャレガールがいるかな??

カメラSNAP特集ページへGO!

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

唇ANAP GiRLの動画配信中唇

 

YOUTUBEのANAPChannelPC

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

おいで今が旬なトピックスおいで

オンラインショップでチェックしてみてね下矢印


流れ星ハデかわアイテム特集ページへGO!

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


じゃあみんな今日も雨だけど、今日も一日、いーっぱいいーっぱいがんばりましょーうニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

みんなが今日もはっぴーでいられますように照れ照れ照れウインクウインクウインク虹虹虹キラキラキラキラキラキラ 


韓国義理チョコZOKI義理チョコ日本でーしたっ!!!!!!ニコニコニコニコニコニコハートハートハート