すっかりご無沙汰していますあせる


2016年1月もあとわずか。。。ガーン


ひなはあれから元気いっぱい!!2015年も駆け抜けましたわんわん


ひな初めてづくしの長崎旅行にも行ってきました音譜

島原では初めてのペット足湯~

「気持ち~~~ラブラブわんわん



「見て見て、スタイリッシュでしょビックリマークラブラブわんわん


グラバー園ではハート石とドキドキ

オランダ坂ではひなもちょっときつかったかなはてなマーク

長崎中華街は人がいっぱいで抱っこでの散策音譜

2015年もありがとうございましたビックリマーク

ひなの故郷 糸島二見ヶ浦にて



さて、2016年ですが、

ひなさんわんわん がママになるかもしれません!!

ひなママパパで色々と考え、ブリーダーさんにも相談したところ、

年齢的にも今がいいとのことでしたので、

2015年末から年始にかけて約2週間ブリーダーさんに預けることになりました汗

たった2週間。。。いやいやされど2週間。


タイミングも年末年始で仕事が休みの期間に丸々ひながいないという状況には、

やっぱりプチひなロスにひなママパパはやられてしまいましたショック!ダウン


ひなが我が家でどれだけ笑顔をふりまいて幸せをもらっているのか改めて気づかされた2週間でしたアップ


ドッグハウスすえながさんには年末年始にも関わらずお世話になりました!!


無事に交配もできたとのことで、あとはひなbabyがお腹の中になってきてくれるのを待つのみです。


ひな、大変かもしれないけど一緒に頑張ろうねラブラブ



「うん、頑張るねラブラブママ&パパもサポートしてね音譜



にほんブログ村