Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧くん応援ブログ♪
毎日、ぷりぷりプリティーな伊野尾くんに癒しと萌えをもらって生息中。


NEW !
テーマ:

こんばんわっほい!


会報が届いてました♪

私、開封するときに封がしてある辺をカッターで切る人なんですけどね、今回取り出そうとしてチラリと見えたそれが・・・パーティーの飾り付けかと思ったら!あの衣装でしたwwwww ホントあの腰ミノなんなんだろう。でもまあ、それすらも愛おしくなってくるんだから不思議なもんだよね。

表紙から私の心を躍らせるあのコンビがまた幸せそうだったので疲れも吹き飛びましたよ!タンジュン





忘れそうになってたけれど、今月のポポロさん。Hey! Say! JUMPで、あのJUMPに似た暗殺集団のような設定をしてましたね。UNIONチームがカッコ良かった♡

で、うちの子。。。。

峰不二子か!ってツッコみました( ´艸`)

アンニュイさを漂わせるそのお姿。

その視線だけでターゲットを落とせそうだなw

(タイトルに付けた“女スパイ”っていろいろ問題ありそうだけれど、、、そうも言いたくなるのはこれを見ると分かってもらえるはず!とかフォローしてみるw)



ケイトさん、確実に翻弄されてそうだわ。


ケイトといると、伊野尾くんの女性的な面が引き出されるような気がして、さすがジェントルマンケイトだなと思いながら見てますけれども。(伊野尾くんは男性です)ケイトが甘やかすからますますケイトで遊んじゃってそうな伊野尾くんを見てるのも楽しいなと♪




ピンナップの伊野尾くんが、とっても美味しそうでした♡

(またの言い方をえろいとも言う(≧▽≦))




コンプリートしたコンビ研究所。一気に見ると、それぞれの関係性が見えてくるのが面白いなと。って言っても見てるの伊野尾くんとのコンビだけなんだけどねw 伊野尾くんは特にお互いの関係性がじんわり滲み出てるなって。これ、今ツーショットで撮ると変化のあるコンビもあるかもね。ぽぽろさん二巡目いかがですか?




昨日、スポーツ紙に氷室くんいなかった・・・って言ってたら、お友だちがあの時間からコンビニに行ってくれて氷室くんを捕獲してくれました。゚(T^T)゚。 本当にありがとう! 到着が楽しみ(^ε^)♪

AD
いいね!(176)

テーマ:

こんばんわっほーい!


年明け早々、伊野尾くんがスケーター役するんだと分かってから約半年。あの日から、ずっとテレ朝のワイドショーを録り続けて、ようやくこの日がきましたよ!待ってた甲斐があったよ。゚(T^T)゚。 なんて美しいんだ!! ロイヤルブルーの衣装がとってもお似合い♡

伊野尾くんって、実はものすごくスタイルいい子なのでこういうの本当に似合うね。



倒れたお顔すら美しい。

デコチラ、前歯チラ・・・ステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



バレエを習ってた米倉さん。

綺麗に見える腕の上げ方を伝授してくれたんだね(ノ_・。)




美しすぎるスケーター・氷室光二郎ですが、

伊野尾くんに戻ったらやっぱり可愛いしかない!


無邪気にジャンプの練習する姿とか


氷上を華麗に?!

つーーと滑っていく姿とか可愛さが滲み出てる♡





米倉さんは伊野尾くんの美脚が羨ましいとか?

あんな綺麗な脚されてるのに~

伊野尾くんって、無限の可能性持ってるな。

※ここではこの話題は出てません。



本番までにクワッド・アクセル跳べるようにとか言ってるけど!撮影終わってるから( ´艸`)



それにしても、この2人。。。

似てない?似てるよね。

美しすぎる姉弟だわ。





グッドモーニングはこっちでは放送してない時間に流れたみたいですが、とりあえず、バードさんだけ捕獲できたからよかった!

そして、スポーツ紙も、、、

氷室くんどーこーーーー????

こちらで売られているスポーツ新聞にはあのお姿の伊野尾くんはどこにもいませんでした。゚(T^T)゚。 あの伊野尾くん以外に報道することってあったのかよぉーw




放送がますます楽しみになった情報解禁日でした♪

AD
いいね!(230)

テーマ:

こんにちわっほい!


チューがした過ぎる人の担当です( ̄▽+ ̄*)

人恋しいのかな?

いつでも言ってくれたらいいのにー爆



さて、昨日は大興奮でいのゆとだけ記録しましたが、見られてない方も多いみたいなのでメンバー全員分の記録を・・・

ていうか、これ、プライベートか?w

本当にプライベートを撮るのが嫌なのか、お休みがなかったのか。。。はたまた、Hey! Say! JUMPをお披露目したかったのか。うん、最後だと思おう!笑




<メレンゲの気持ち 20160521>

とくかく、薮がイケメン薮がイケメン薮がイケメン!!!!!とだけ言いたい( ̄▽+ ̄*)




「えー、今日は、えー、知念と山田と八乙女が出てるスクール革命の歌収録に来ております」(ここでひかるって呼ばなかったのは状況判断ナイス!って思ったよね)

「メレンゲぇいっ!」

「久本さーーん」ってみんな手を振ってたら

「あさこさんもいるよ」

で、みんな“あさこ”呼び( ´艸`)

このあと、歌リハの様子も少しあったけど割愛←

お伝えすることと言えば、久本さんが「大丈夫か?伊野尾くん」って言ってたのと、ゆーとがタップしてたってことくらいかな。あとは、ジャケット羽織らずに普通にリハしてたなと。



伊野尾慧のメンバーインタビュー!

ドンドンドンぱふぱふぅ~

“メレンゲMCで誰がタイプ?”

<山田涼介編>

「メレンゲのMC陣で誰がタイプか」

「あさこ」

食い気味な山ちゃんに苦笑い気味な伊野尾くん。

伊野尾くんのお隣でゆーとか薮ちゃんが、「(山ちゃんとあさこさんの)できあがってる、関係性が、たぶん。」「俺の女感が」って言ってるのがツボ。

スタジオで「素敵だと思う♡」って応えるあさこさん。


伊野尾くんの「あさこ、最近ガチデレするのよ」に爆笑する山ちゃん。



<髙木雄也編><有岡大貴編>
これはゆーやの優しさ。きっと、言えるのはゆーやか薮ちゃんだと思ったんだろうね、伊野尾くんが。一票も入らないかも知れないみよしちゃんの心情を思って打ち合わせしたのかも知れないね。



大ちゃんは俺(大ちゃん)の伊野尾くんのことをよく見てるなーと思ったよ。初めて出る伊野尾くんが心配だったんだろうね。後ろからずっと見てたのかな。

「伊野尾をよろしくお願いします!」

ってこのあと大ちゃんウインクを伊野尾くんカメラに向けてするんだけど・・・キャプったあとで気づいて・・・ま、いっかってこのままにしてごめんなさいw


<八乙女光編>

「これ言っちゃうとやりにくくなっちゃうから、今まで黙ってたんだけど」

「ここだけの話、ここだけの話」

ガチか!w

「あさこさんと精神年齢合うのよ」

でも、なんかそういうのっていいね。って思いました。

<知念侑李編>

伊野尾カメラ、近い! 知念くんに久本さんがスタジオから「知念くん大きくなったね」って。そして、そのまた後ろで大ちゃんが「割れてる風に見えるシール」とか言ってるのが聞こえる。



<薮宏太編>

佇まいが男前♡

ここまで見てきて思ったんだけどさ、伊野尾くんがカメラを回してる時、メンバー(やまちねやぶ)の表情がすごくいいなって。ゆーとカメラの時もそうだけれど、やっぱりメンバーに向ける表情って特別なのね。



<中島裕翔編>

2つ前の記事でも書きましたが・・・

右端でやじるしの通り、自分のことを「俺?おれ??オレ???」って指さす伊野尾くん。(色んなものに隠れて画面では見えづらいけど)それを見て「そぉーねー、いのちゃんかなぁ」って応えてくれるゆーと。



嬉しそうに手を広げ、ゆーとに向かっていく伊野尾くん。感動の抱擁! 背中をポンポンってしてる♡ ビビリ三銃士の時もそうだったけれど、ハグすると背中ポンポンってするのは反射反応なのか?! それにしても、抱き合う2人が可愛くて仕方ありません!

スタジオであさこさんが「よかったねー自分って指してたからだね」的な事を言って喜んでくれてた!笑

このいのゆと劇場も2人の関係性がなせることだなって。いつも伊野尾くんの言うこと拾ってくれるゆーとだから自分アピールできたのかなって。



<岡本圭人編>

お母さんってorz

お父さんのこと好きそうってorz

さっきゆーとと一緒に映ってたのになんで別カット?!って思ったのは私だけじゃないはずー




来週は1000回記念にふさわしい超大物ゲスト!

さんまさんからは娘の彼氏に伊野尾くんはNGだと。


こういうこと言ってるからだよっww

久本さんとみよしちゃんの反応。

そして、

お前、もう25だろ!

←それな。ぶりっこアイドル伊野尾くんに容赦なくツッコむあさこさんが今日も好きです♡

そして、そんなぶりっこする伊野尾くんも大好きです!!

AD
いいね!(239)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。