Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧くん応援ブログ♪
毎日、ぷりぷりプリティーな伊野尾くんに癒しと萌えをもらって生息中。


NEW !
テーマ:
こんばんわっほい!

わたくし、伊野尾くんが
“音大の付属幼稚園に通って
発表会でバイオリンを弾いてた”

という事実にやられました(〃∇〃)
やだ、どこまでも王子さま♡笑
めちゃくちゃ可愛い伊野尾くんが左下でうずくまっていたけれども、1ページだったし・・・この先の映画関連での出費を考え、ここは我慢!と置いて帰りました。ごめんね伊野尾くん(ノ_・。)
以下、お騒がせ中の件についての私の考えです。知りたくない人はスクロールしないでね(b^-゜)




































と、まあお騒がせしておりますね。本当に伊野尾くんの交友関係の広さには毎度驚かされますが。 もういい大人だし、そういうことに関してはとやかく言うつもりはありません。 しかしながら、伊野尾革命遂行中な現在、ここは意識改革も同時に進行していった方がいいのかなとも思いました。火のない所に煙は立たぬ。本人は火種とも思っていないことも、事実無根であったとしても、面白おかしく書き立てられるのが芸能界ですからね。 今のご時世、一歩表に出たらみんな敵と思え!くらいに一般人がパパラッチ状態ですからね。 1年前とは状況が変わってきていることを今一度気づいて、気を引き締めて遊んで欲しいなと思います。










今回の事で一番ショックだったことはおっぱいです!←こらっ!
AD
いいね!した人
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こんばんわっほい!

今日は半日、ずっとアメーバさんの生放送をかけてましたー(よっ!暇人!!)ジャニーズではなかなか考えられないことだけれどもこういうのいいなってちょっぴり思いました。




さて、伊野尾くんのお仕事。
ELLE girl+Boy
秋に出た2誌ではモードな伊野尾くん。また新たな伊野尾くんが見られて嬉しかったな♪ 30歳までの目標も聞けたしね♡ 一緒に写っているモデルさんは外国の方だそうで。だからなのかもしれないけれど、股の間に足!!!!笑 エロいっす(*v.v)。 どうもありがとうwwwww





そして、山ちゃんが伊野尾くんのことをお話ししてくれてると知って、昨日急きょ注文したSODA。「ワクワクしてる」って言ってくれたり、男性のお客さんが増えたのはバラエティでの伊野尾くんの活躍がきっかけとか伊野尾くんの活躍を喜んでくれる反面、お仕事をいただいて決して驕ってはいけないと注意してくれてるのはありがたいことだよね。 本当に、伊野尾くんには天狗にはなって欲しくないからさ。気を引き締めるように促してくれる存在が近くにいることはありがたいよ。 ピーチガールの現場レポは既出のもの。この時期の映画関連はまだ手を付けなくていいかなと思いました。 本番はまだこれからだもんね~





ありがたいことに、ここ1年、伊野尾くんが表紙の雑誌が増えたよね。(週刊朝日と女性自身忘れちゃったけど(^▽^;))



今後ますます増えていくかと思うと、嬉しい悲鳴です!
AD
いいね!した人

テーマ:
HEY!SAY!JUMP
9周年おめでとう!!!!

9年目は、破竹の勢いでしたね。
この勢いで最高の10周年を迎えられたらいいね。
私も、その勢いに振り落とされないように頑張って応援するよ!




9年目。勢いを増したJUMP。
記憶に新しいROLAの変。ドタバタ劇がありましたね。結局重版されて本屋さんにも並んだのかな。この時に改めて勢いを感じました。




9年前のこの子たちが、本当に男らしく成長しました(毎年使い回しでもうしわけない(^▽^;))







9年目、最大の出来事はカウコンができたことじゃないかな。(と私は思ってます)

今年はどうなるか分かりませんが、また、9人とともに年越ししたいな。




JUMPにとって素敵な10年目になりますように。
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。