Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧くん応援ブログ♪
毎日、ぷりぷりプリティーな伊野尾くんに癒しと萌えをもらって生息中。


NEW !
テーマ:
続けて失礼します。


寝る前に冷凍庫に入った斉藤の遺体のシーンを見てしまい、目に焼き付いたまま爆睡したのは私です。いやね、見るつもりはなかったんですよ。寝る前だし、どっちかと言えば伊野尾くんのお顔を最後に寝たかったんですけどね。好奇心には勝てなかったorz笑

後半は、ほのぼの一転、
決意の伊野尾くんがとてもカッコよかった♡
(眩しがってるだけども言う( ´艸`))




出演が決まった当初は、誰が予想したでしょうか。
伊野尾くんがここまでドラマの中枢に関わってくることを。




「頼んだよ、兄さん」って。やっぱりなと思ったけれども、
兄さん=新一なのか。それとも・・・


可愛い♡ってなってたのもつかの間、
  一瞬で変わる表情。
伊野尾くんってこういう影のある役、最高だわー




すごく引っかかった二人の言い方。
「パーソナルナンバーにまつわるデータはすべて消去される」
「国が管理する個人情報のすべてが消去される」

日下くんの言い回しの方が消したいものが大きい印象。
二人の目的は、似て非なるものなのか。。。




そして、瑛治は裏切っ・・・た?





果たして日下くんは最後まで生き残れるのか!
残り2話しかないのが残念でたまりません。゚(T^T)゚。
AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:
こんばんわっほい!

昨夜は久しぶりの雨と雷がすごかったー 台風からかなり離れているけれども風も強く吹いております。これから台風の進路にあたる地域の皆さんは気を付けてくださいね。




さて、期待に胸を膨らませて見た
そして、誰もいなくなった第7話。
瑛治くんとさおりちゃんの屋上シーン。



ここのセリフ。「女性はそのくらいの年齢が一番きれいだと思うけど。」日下くんは神様です!笑 20年後のさおりちゃんはまだ私よりも年下だけれども・・・まあ、ここは同い年くらいだと思わせてください!ww
はぁ、日下くん、好き♡


「はぁっ?」な顔。伊野尾くん、顔!!( ´艸`)




なんか、意外とのどかな音楽に乗せての場面でびっくりでした。



おいしそうな唇♡←
これが近づいてきても堕ちない日下っちってヽ(*'0'*)ツ

ちょっとキュンキュンしてたんですけどね・・・

この人出てきて、おまけに双眼鏡で覗き始めた瞬間、、、え?コント?? もー残念すぎる!


でも、日下っちは裏切らなかったー
キュン、キュンキューン♡♡♡♡♡




「好きだよ。」ってこんな真顔で言う?笑



真顔一転「大好きだよ♡」ってこんな顔で言われたら(´∀`)
さおりん、昭和も悪くないよ♡




伊野尾くんの襟足がこんなにアップで見られた8月28日に乾杯!笑



続く・・・
AD
いいね!した人

テーマ:
こんにちわっほい!

いきなり涼しくなって寂しい気持ちでいっぱいです(ノ_・。)
楽しかった旅行も終わって、帰って来てたまっていた番組を一気に見ました。


伊野尾くんお仕事記録。
<メレンゲの気持ち 20160827>

とにかく可愛かった伊野尾くん。
何人かの友だちの職場でも、伊野尾くんってことはあまり知らないけれど出てきたら可愛いと言われているらしい。この可愛さだもの、見つからないはずがないよねー笑


しげちゃんがおトイレ我慢してたって話の時に、伊野尾くんもおなかに手を当てて我慢してる風な体制になったのがツボでした♡



よく聞く加藤くんのおうちに泊まりに行った話。
テロップには“よくお泊り”ってなってるけれど、“よく”だったのか?



今でも可愛いよー




可愛いしかない一緒にお風呂の話。




でも、よく考えてみると、中2の男の子が寂しいからと言って先輩と一緒にお風呂入りたがるものなのか・・・伊野尾くんはその頃から男性も好きだったのか←御幣を招く言い方!ww



高校生だからと言って断るも、寂しくなったからと裸で飛び込んでくる先輩よ・・・ヽ(*'0'*)ツ




私も、しげちゃんのダンスには衝撃を受けましたよ。。。え?なんでこの子がこんなにもいい位置にいるの??ってびっくりでした。あれから何年だ?よくここまで踊れるようになったなーと。


ゆーと言いそう。そして、ゆーとの件は最近だからしげちゃんが後輩と交流がないのはゆーとのせいではないよねー




6年続くクリスマスプレゼント交換。きっともっと時間が経てばこういうのも形を変えていっちゃうんだよなー JUMPにはずっとしてて欲しいけれども。




どうでもいいですが気になったので。。。鼻を触りながらお話しするのってどういう心理状態なんだっけ。伊野尾くんも前言ってたよね。恥ずかしい時だったっけ??




最後に、こんだけの本棚があったらドル誌を思う存分収納できそうだなーって思いました!笑  そして、こんなにも引きの画でお部屋を見せてくれるなんて羨ましい!



だって、伊野尾くんこれだったもんね・・・



いいんだよ!これはこれで十分可愛かったからさ。
でも、フィギュアとか飾ってたりキーボード置いてたり(置いてるのかは知らないがw)するのを見たいんだよ、ファンは! また今後に期待ですね♪




さて、まだパソコンに取り込めてない雑誌が山のようにあるので、そちらを片付けていきたいと思います。 お天気はよくないけれど、残りの休日、みなさまもよい時間をお過ごしください♡
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。