Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧くん応援ブログ♪
毎日、ぷりぷりプリティーな伊野尾くんに癒しと萌えをもらって生息中。


NEW !
テーマ:
こんばんわっほい!
伊野尾くん、今週もダイブするんですねヽ(゜▽、゜)ノ【注・イノ調予告です】

とうとう、伊野尾視線カメラが登場しましたよ( ̄▽+ ̄*)
伊野尾担にも、この楽しさをおすそ分け♡って伊野尾くんの粋な計らいかなーw

本当に楽しそうね♪


伊野尾ダイブが始まったのって、2016年11月辺りの星のやさんの調査からだったかな。

当時は全く気付かなかったけれど・・・キャッハーの“ヤ”のところ☆になってるのね( ´艸`)

12月は、グランピングのテントの中でダーイブ!!

3月はベッドじゃなくてボールプールへダーーイブ!!!


1,2月も飛び込んでた気がするんだけれども。。。
まあ、とにかく11月から毎月のように何かにダイブしてる伊野尾くんなのでしたー
ケガだけには気を付けてね(^_-)☆
AD
いいね!した人

テーマ:
なんだったんだろうねー
大学を卒業して事務所が推した始めたことが発端で、髪の毛を茶色に染めたこともだろうし、ジュニアさんや岡田くんがやたら気に入ってくれたことも、Hanakoでネコちゃんと飾った表紙も。複数の要因が積み重なっての現状なんだろうけれども。 伊野尾くんが“株”ならば、結構儲けてただろうなと思った新月の夜wwww
新月はね、お祈りをすると願いが叶うんだって。アンミカさんの受け売りなので詳しくはググってください(´∀`) ひとまず、祈ってみました。信じる者は救われる!




さて、週末の伊野尾くんが濃厚すぎて記録しきれなかったものをまた一つ。
ここから、冒頭につながるんですが。
MagicPawerなんて、まさにこれですからね!
カメラマンさんもキーボードの子がJUMPと認識してないの?って思わされることがありましたね。私は、リアルタイムでその頃を応援はしてなかったんだけれど。いただいた過去の映像を見てると正直辛くなることも。この時の伊野尾くんはどんな心境だったんだろうな。私なら、心折れてやさぐれちゃうよなーって。でも、伊野尾くんがそうならなかったのは、大学生活があったからなのかな。

亀ちゃんの手の角度からも分かるように、グングン伊野尾株が高騰して行くわけなんですけれども。


「楽しくやってるね」「そうでもないです」
ってどつかれそうな時も、謎のポーズをとって楽しそう。出来ることなら、ながーく伊野尾くんが幸せそうに笑っている姿を見ていたい・応援していたいなって思います。



心から思っているのかどうなのか。
伊野尾先生、大人の色気が出したいそうです。

それなのに、言ったあとで、速攻萌え袖にするところとか!


一応、伊野尾くんなりの気遣い。足を組むときに、隣のゲストじゃなくてあさこ姉に向けて蹴りだす足ww
あさこさんもあさこさんで「蹴られたら蹴り返す!」こういうところ好き♡

きっと、伊野尾くんの読書は電子書籍なんだろうな。昭和な私は断然紙派ですが。。。
それにしても、ぎこちなさ過ぎだよー

何が正解か分からない伊野尾くんは、目がキラキラしていることだけをたおちゃんに褒められていました。


伊野尾くんには伊野尾くんなりの色気が出せてると思うよ!

(とっさに思いつかなかったorz)




さて、月に願うのです!!笑
AD
いいね!した人

テーマ:
こんばんわっほい!
今朝、友だちからラインで「これっていろは?」って送られてきた画像にびっくり!『ピーチフレンド』についての何かのサイトだったんですがね。私のTwitterでのつぶやきが晒されてたヽ(*'0'*)ツ わろたわろた。つぶやきは晒されたけれどもw どうやらお顔は晒さなくても『ピーチフレンド』にはなれるみたいですよ。公式に確認しての投稿なのか詳細は分からないけれども、老若男女参加できるってわかったので参加してみようかな。伊野尾くんやJUMPに関することは応援したいものね。




さて、皆さんはどちらを買いましたかor買う予定ですか?私は、ピンクも捨てがたいけど何にでも合わせられそうなのでグレージュを買いました。


そんなwithの今月のSTEPは【Be '90s boys.】


え、これって90年代?もっと前じゃない??とかつっこみつつ


























結局、可愛い子はいつの時代の格好をしても似合うし、可愛いんだなと再確認しました。



過去の動画ですが、同じタグを使っているのに見られるものと見られなくなってるものがあるようです。再編集予定ですが、見られないものはごめんなさい。
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。