Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧くん応援ブログ♪
毎日、ぷりぷりプリティーな伊野尾くんに癒しと萌えをもらって生息中。


NEW !
テーマ:
こんばんわっほい!
昨日のらじらーは、いろいろ考えさせられ、勇気づけられました。若いのに悩みに答えられるって、本当に様々な体験をしてるんだなって。やっぱり年下ながらも尊敬できる子たちです。
帝劇のYa-Ya-yah出演の裏側もちょっぴりですが話してくれましたね。ジャスワナとか懐かしすぎて涙しか出ません。゚(T^T)゚。 大人になったキーで聞いてみたかったな。


サムネイル避けに。。。
コンサートレポが載っている年始のテレビ誌。吟味もせずにとりあえず買ってしまう癖。2017年も直せそうにありません(^▽^;) 出版業界のみなさま、安心してください!いろはは今年もいいカモいいお客ですよ!( ´艸`)

買わなくてもいいかな、と思ってたQLAP!ですが、SUPERMANのオープニング映像の静止画が載ってたばっかりにヽ(*'0'*)ツ笑
この伊野尾くん。他担の友だちにも好評でした。私も、これ大好き♡ JUMP全員で映画を撮りたいと言っているけれども、ここから始まるストーリーでもウェルカムですよ!!(以下ドル誌のネタバレありますのでご注意を)

























まだ、みょーじょーだけですがわちゃわちゃJUMPでした。
ベッドに入りきらなくてゆーとは床の上ですからね(^▽^;)
私のツボは、ひかありでのプロレスでした。華麗に投げられるひかと投げてませんけど何か?なとぼけた大ちゃんに笑わせていただきました。



で、我らが伊野尾くんですが・・・
やけに男らしくてカッコよくてすーごい好き♡(いつもの雰囲気じゃなかったからピンナップでどこにいるのか分からなかったのはナイショ)



この伊野尾くんもオトコを感じさせてくれる1枚で好き♡
薮ちゃんと、こんな身長差あるのねー(´∀`)



カッコいいと言えば、JUMP写真館のお当番だったゆーやもかなりカッコよかったな。


そして、JUMPの3ショット表紙完結編!
いよいよ伊野尾くんの登場です。この3人と言えば、

うちの娘カワイイ&うちのお姉ちゃん美人&可愛くて美人のお姉ちゃんトリオwww(Seventeen2016年3月号より)

私、この3ショットが好きで思い出してはデレってなるんです(*v.v)。笑



明日は、こちらでも雪マーク。寒くなってもいいからどうか降りませんように、道路が凍りませんように!と願うばかりです。みなさまも、気を付けて通勤通学してくださいね。
AD
いいね!した人

テーマ:
またまたわっほい!

人にキスする事がダイスキって言えるのは5歳児だからだよねー
「俺もキスしてよ!」ってねだってる伊野尾くんが「俺、キスする事大好きなんだよね!」って言ったら、捕まりますからww

キス待ち伊野尾くん♪

カワイイ(≧▽≦)

ほっぺにちゅってされて嬉しそうなお顔と、投げキスされて嬉しそうな伊野尾くんとひららちゃんが可愛すぎてまるごと抱きしめたくなる(´∀`)

PPAPをするひららちゃんを恥ずかしくて見られないのか、デレデレなお顔を見せられないのかwお顔隠しちゃった伊野尾くん。(この後、指を開いてチラって見てるのも可愛い♡)
可愛いってなんでこんなに癒されるんだろう(´∀`)




上田くん、三吉ちゃんがミットの打ち込みした後で「うちにも男いるんで」とまちゃみさんが言い結局IKKOさんが指名され、選ばれなかった伊野尾くんも可愛かったけどね♡


横顔まで完璧って腹立つ←
伊野尾くんに生まれたかったです!笑
AD
いいね!した人

テーマ:
こんばんわっほい!
昨日は、日中外に出ることがあったんですが、ものすごい風で信号待ちをしている時に飛んでいきそうになりましたww いや、ホントにボーっと立てってたら押されて赤信号突入していきそうだったヽ(*'0'*)ツ みなさまも強風には気を付けてくださいねー


さて、本日の伊野尾くんのお仕事記録。
<メレンゲの気持ち 20170121>
先週、ゆーとゲストの時のビリビリペンで爆発した頭。戻ってないねー笑
今日も、ジャニーズゲストが。
かつんのアツいエピソードは豊富ですね。

殴り合うという単語が、伊野尾くんの辞書にはなさそう。てかJUMPにはなさそう。若い頃の殴り合いのけんかは大事だって聞きましたけどね。

生きる道は違うけれどと言う上田くんですが。「かかわることはないと思ってたけれども今日共演したから、どんな子なんだろうな、と知れることは楽しみにしてきました」って言ってくれる辺り、事務所の先輩でもあるし、人生の先輩だなと思いました。


そんな風に言ってくれる先輩と目線を合わせてみる伊野尾くん。髪は爆発したままだけどねw


生きてる方向性は違えども

自分に求められているものに応えているのは同じなんじゃないかと思ったりするわけですよ。
ストイックに生きている人には、ゆるふわな伊野尾くんはコノヤローと思うかも知れないけれど、それを求められていることを分かって、見せているのはプロだなーと。まあ、どちらも大変なことだなーって思います。




本日のあさこ姉と伊野尾くん。

なんか今回は姉ちゃんよりも進路指導にやってきた、保護者と高校生って見えてしまったよ( ´艸`)
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。