H+sss3 -おうちごと-

大好きなお買い物やおうちのアレコレ、2人の姉妹ちゃんの色々な事等のマイペースブログです( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:






みなさん、こんばんは。


ちょっと前までしていたOisix生活……
今でもKit Oisix等の賞味期限の近いモノは無理ですが、日持ちが良さそうなモノでお姉ちゃんとタイミングが合えばOisixの定期便をしているお姉ちゃんに頼もうと思い覗いています。



そこに気になるモノが1つ、DEAN&DELUCAのレモンカード。



レモンカードって何だろう??



気になるけど……ん~??って感じでした。






{20897245-2A0B-477D-84E6-604D423EBA6F}


しかし、スーパーで発見!
アオハタの卵黄とバターと瀬戸内レモン(レモンカード)
もう名前が分かりやすい、これで出来てるんだ!って想像できました(笑)

なによりDEAN&DELUCAよりだいぶお財布に優しい。





{8000FE77-CF5E-4F6F-8AD9-982534EC2932}


こっそり、旦那さんや姉妹が起きる前にディナーロールでつまみ食いしました。

レモン風味のカスタードみたいな味。
これはこれで美味しいかな?でも、子ども舌なわたしには普通のカスタードクリームが向いてそう (・_・;







個人的に同じレモン製品だと、樽正本店レモンママレード&シャンパンがとても美味しいのでおススメです。
爽やかな酸味というのが分かります♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たぁた。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。