H+sss3 -おうちごと-

大好きなお買い物やおうちのアレコレ、2人の姉妹ちゃんの色々な事等のマイペースブログです( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:






みなさん、こんばんは。





2月が3月の頃の話なのですが、もう着ないな~という服をZOZOTOWNの買取りサービスに出していました。

そして、現金ではなくZOZOポイントだと買取り金額に10%分上乗せにしてくれるというのでZOZOポイントにしてみました。

SALEで値下がりした欲しかったモノがちょうど買えるポイントになったのですが、さぁ!買おうとなった時に売り切れちゃったのです……






……そんなポイントがあったのを先日思い出し

(長い前置きですね (・_・; ))




ZOZOTOWNを最近徘徊していました(笑)
少しとはいえ元手のあるお買い物は楽しいですね♡












{EEC35FEA-DF86-49D5-BD0B-7523C5249896}



春色のバブーシュが可愛いらしくて♡
このツートーンがわたしのツボでした。





{9AD62936-2553-49AA-A4E3-0CE545BAECF5}



そして、こちらのボウルを2つづつ買いました。

このLike Saturday ボウルにブドウや苺のフルーツを入れるととってもアメリカンで可愛いらしい!

コニックボウルはサラダに使ったり。
夏にはかき氷とかにも良いな~と思っています。

GEORGE.Sは買った頃は新生活SALEでわたしの買ったモノたちは10%オフでした。ありがたい。





わたし、実はZOZOTOWNって服やカバンに靴のイメージが強くて、バブーシュを見つけた時にこんなのもあるんだ~と思っちゃって…
食器はお弁当箱、家具まであるんだ!って結構徘徊してました(笑)



というのも我が家、食器が少なくて……
しかもミスドの景品のとかだったり、アンパンマンの食器だったり……まだまだ使えるのですがちょっと見直していきたいな~というのがあるんですね(´-`)



ちょっとづつ買い足してわたしのごはん作りのモチベーションを上げていきたいです。






{77E99E12-7965-45ED-809C-709DCD5259EB}




後、ポイントが少しあまりそうだったのでcoenさんでシルバーとゴールドのブレスを買いました。

夏向けのビーズのブレス。
サッと付けれて、サッと取れる。なので、仕事中以外は付けてる事が多いです。
シンプルなのにいい仕事してくれてます(笑)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たぁた。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。