ありがとうございました♡

テーマ:


本日もたくさんのアクセスありがとうございました(*´∀`)

いつもながら
ドキドキ、冷や冷や(笑)

今回も素敵なご縁を頂け凄く嬉しいです(≧∀≦)

作品を作る時には
いつも楽しい気持ちで作ってるので
この気持ちが届くと
嬉しいです♪♪

お手元に届くまで
もう少しお待ち下さいね♡

いつも応援してくれるお友達♪♪
感謝してもしきれないよっ!!


初心を忘れず
これからも楽しんで頑張ります♡



**ありがとうございました**




Candyからの投稿
AD

本日オープン(*ゝω・*)ノ

テーマ:
いつもながら(..;)
いきなりのお知らせです(笑)

本日20時よりショップオープンします(*^ー゜)

今回はフォーチュンのみになります。



入会募集中(笑)



お花の妖精たち♪♪

こちらの10点( ´艸`)

少し増えるかも?

どうぞ宜しくお願いします~~~♪♪

プレビューなしの
ショップとなります←←いきなりすぎ?

素敵なご縁があるといいなぁ( ´艸`)



Candyからの投稿
AD

沼の中からこんばんは(∀)

テーマ:
ついに…

ついに

ついに


やっちまいましたぜ (▼∀▼)



禁断の果実に手を出してしまった私ww
待つこと3ヶ月……



我が家に
realpukiちゃんがやってきました♡



ヤバい!むちゃくちゃ可愛い~~~~~


どんだけ
私を沼に引き込むのか!!!

自ら 入って るけどね ヽ(;▽;)ノ





見た目通りの妖精ちゃんですが♡
私の♡撃ち抜かれてしまいました(ノД`)

あ~~~~~~っっっヽ(;▽;)ノ
お友達が欲しい~~~~~←ソコ?



ってことで
今まさに沼パラ状態のチェリーでした♡

どうもどうも
ヾ(´ω`=´ω`)ノ







Candyからの投稿
AD

ありがとうございました♡

テーマ:


昨日のショップに
遊びにきてくださった皆様♡

お買い上げしてくださった皆様♡

応援してくれたおともだち~♡

たくさんの支えで
沢山のご縁を頂きました(//∇//)


これからも
自分のペースで楽しみながら
製作して行きたいと思います♡

たくさんの感謝を込めて♪♪
ありがとうございました~♡


Candyからの投稿