my *Photo* Life

動物園写真


テーマ:
先週土曜日の夕方。

アシカ舎に沢山の人だかりを発見!急いで行ってみると・・・



赤ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ん?んん?よく見ると…へその緒がついてる??

タイミングよく近くを通りがかった飼育員さんにすかさずお尋ねしたところ

「午後に産まれたばかりみたいです。お客さんから連絡ありました(笑)」とのこと♪

まだ生まれて間もない赤ちゃんだったみたいです。

必死にママに寄りそって鳴いてる姿が可愛かった( ´艸`)

そのうち公式にも発表あるかな?名前早く決まると良いね(´▽`)元気に逞しく育つんだよ!




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、お元気ですか?

アメブロから遠ざかって早9ヶ月。一部の皆さまには音信不通でスイマセンでした( ̄ー ̄;

とりあえず、毎日仕事が多忙でヒーヒー言いながらも元気に過ごしてました。

動物園にもずっと行けずじまいな日々でしたが、先週からまた仕事も落ち着き
ゆっくり時間が取れるようになったのでまたブログもぼちぼち再開していこうかと思います。

この1年で東山動物園も色々ありましたね。
天国へ行ってしまったコもいれば、新たな命の誕生もいっぱい。
(個人的には大好きだったラクダのハマコさんが召されてしまったのが一番悲しかったです)

今、東山は空前のベビーラッシュ!
またぼちぼちと可愛いコ達をご紹介していけたらと思いますので、ごゆっくりお付き合い頂ければ嬉しいです。


アジアゾウの赤ちゃん。名前は「さくら」に決定☆



ライオンの赤ちゃんもこんなに大きくなりました。(ステラかソラか見分けがまだつかない。笑)



カンガルーの赤ちゃんも袋から出てこんにちは♪


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みも終わり。みなさん、お元気ですか?(*^▽^*)

こう暑いとなかなか重い腰もあがらずじまいでしたが・・・やっと会いに行ってきました。

3/29に産まれた マレーグマの赤ちゃん。マーチン君です。

暑さをものともせず可愛らしい姿で遊びまくってました(笑)



お母さんのマー子。



ママの真似して岩の上に登ったはいいけど、どことなくへっぴり腰だよね( ´艸`)


てへぺろ♪


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。