ご報告。

テーマ:
久しぶりです(^O^)/

感づいている方もいると思うけど
この前
ゆうきと別れました!!

理由は書ききれない程
あるので簡単に言うと

みかが色々と耐えれなくなり
この人と結婚しても
みかが望んでる生活 幸せとは
程遠いと思いました。

だからサヨナラしました。
以上!!
PS;自由って幸せ♡
AD
また久しぶりのブログ更新ッッξ´๑•ω•๑`Ҙ笑

今日はピザ作った(*>ω<*)

お母さんもお父さんもみゆも美味しいって言ってくれた((((ノ。・ω・。)ノ♡
↓↓これはトマトと玉ねぎとチーズ
それとみかが育てたバジルをトッピング(・ω<)♡

↓↓こっちはマヨネーズと柚ごしょうとガーリックのベースで
ブラックペッパーで味付けされたたお肉と玉ねぎとチーズとバジルのトッピング♬*゜

生地から作った(人゚∀゚*)♪

美味しかったけんまた作ろッッ((((ノ。・ω・。)ノ♡
こんばんは(*^▽^*)音譜

今日はスッゴい幸せな誕生日でした(*´ω`*)ラブラブ

沢山の方にお祝いしてもらえて
スッゴい嬉しくて幸せです(〃^ー^〃)ラブラブ





こんなに沢山の方に
お祝いしてもらえるなんて
思ってなかったので感謝 感激です(/_;)
本当にありがとうございます(  ;∀;)ラブラブ

今日で19歳になったけど
全く実感がないです(´・ω・`)
10代ラストって感じもしないです(´・ω・`)

というか、お祝いのメッセージを見ていて
あっ、19歳って10代のラストやんΣ(゜Д゜)
ってなった位です笑

今日は美容室に行って
髪を黒に近い感じに染めてきましたキラキラ

昨日は本当にありがとうございました((o(^∇^)o))音譜