今もそしてこれからも。 | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

こんばんは

12月に入りましたね。

統合医療やホリスティックの世界
占いの世界や
カラーの世界を学び始めて
六年の月日が経ち、

自宅でのサロンを始めて
12月で
3年目に入ります。




カラーの魅力
からだ占いの魅力
夢を叶える魅力を通して
人と繋がる素晴らしさ
いろんな講座やイベントも
企画してきました。



ひとりの力は
微力だけれど
私は
人が変わっていく
瞬間に立ち会うのが好き

私のアドバイスが
お役にたち、
どんな変化や出来事があったかを
報告してくれる話を聞くのが好き

それは
クライアントさんが
シンデレラに見える瞬間だから。

シンデレラの
ガラスの靴が
ぴったりとマッチする
あの瞬間に立ち会えた感覚

わたしも
共創でき、共有する時間を
感じることができるから。

今日も
お友達がお祝いに
サロンに心地よい
ライアーを響かせてくれました。

贅沢なひとときとなりました。
サロンにお越しいただいた方が

心地よく過ごせること
間違いなしです。

そしてクリアリングされた部屋で
引いたカードが

メッセージを読んで…
今もこれからも
生かされていることに感謝して
できることをさせていただこうと
思います。

色から始まる
自分との出会い
幸せクリエーター講座
開講中

リクエスト開催しております。
ありがとうございます。