たぬきヘヴン

FF14とかPSO2とか


テーマ:
こんにちは、シリウスです。
PSO2 新スクラッチ「ユニバーススターコレクション」始まりました!
VUのたびに何が追加されるんだろうってwkwk感が良いです。
さっそく新髪型「カジュアルロング」と「ヘレティックロード海」をフレンドパートナーに着せてみました。
白いよー!                       ▼フレパ版シリウス(ハンター)
たぬきヘヴンFF11
いろいろゲットしてきました。

「ヘレティックロード海」
たぬきヘヴンFF11

髪が青いのでいい感じだと思う。
たぬきヘヴンFF11

新髪型カジュアルロング。Funスクラッチ74回ひいてやっと1つ当てました。
いままでFunスクしてなかったのでFun貯まってたので使ってみた。

たぬきヘヴンFF11

いつものカジュアルレイヤーとどう違うんだろう?比べてみました。
左:カジュアルレイヤー                      右:カジュアルロング
たぬきヘヴンFF11
へぇー・・・
たぬきヘヴンFF11

長さはストレートロングと同じようです。カジュアルレイヤー+ストレートロング足した感じですね。
服を髪が突き抜けてるんだけど仕様?
たぬきヘヴンFF11
へぇー・・・。遊べる髪型の選択肢が増えたから まぁいいやみたいな。
スクラッチの副産物でアクセサリーがたんまり出て倉庫が圧迫まずいあせる

もひとつ。安いのでつい買ってしまったゲッテム色のヘレティックロード。
たぬきヘヴンFF11

たぬきヘヴンFF11
いままで持ってたヘレティックロードは灰色。ほうほうー、ゲッテム色だ。

シリウスはゲッテムがロビーから消えてしまっているのであせる
         ↓コス込みで身長205cmで低いとか。まじか、ゲッテムすごい背高いんだな。
たぬきヘヴンFF11

いろいろ満足したので次は本命の女性コス集めがんばろう・・・

今日はこの辺で。訪問ありがとうございましたo(_ _*)o
ペタしてね
いいね!した人

[PR]気になるキーワード