北新地ラウンジ*ポルト

仲良しPorteを宜しくお願い致しますp(^-^)q

ラウンジ ポルト のブログです。スタッフの紹介もしています。
スタッフの紹介をご覧になりたい場合は、「テーマ」を「スタッフ紹介」にしてください。

テーマ:


こんばんは☆


土用の丑の日ですね~!

昨日先取りしちゃいました!うなぎ!


{F4C0B010-EAEC-46D7-9BDF-6C7B2D8B89EE}


社会人も3年目になったしって同期と

調子乗っちゃった♡笑

美味しかったけどまだ私達には高かった...


そういえば土用の丑の日って

どんな意味なのか知らない。笑



今頃天神祭は花火の頃ですかね!

ポルト出勤してきます٩ ´`۶


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。