Morioのブログ

心動かされた事など色々報告していこうと思います。何か面白いことがあれば教えてください。

 

テーマ:


3月11日東北地方太平洋沖地震により、 多くの方の尊い命が失われたことに、深く哀悼の意を捧げます。

同時に被害を受けられました方々へ心よりお見舞申し上げます。




弊社各店舗の全ての営業に関しましてはお客様の安全を考慮し営業を休止しておりましたが、

被災地の一日も早い復興と皆様の活力を再び取り戻すべく、

弊社企画といたしましてチャリティーイベントを開催する運びとなりました。





不謹慎と捉えられる方もいらっしゃるとは思いますが、

私どものできることは、やはり皆様の日々の活力のエネルギーを生み出す仕事と考えております。



ご出演いただくアーティスト様にもご協力を頂き、

ギャランティーを全て寄付する形で参加していただけることになっております。

LOUNGE NEOは、責任をもって日本赤十字社を通しまして被災地に寄付いたします。



生活に対して不安な方もいらっしゃるとは思いますが、

多くの私たち仲間と共に新しい未来を歩んでいきましょう!

人と人の繋がりの大切さを再認識しましょう!

一人でも多くの知人と会えば心も豊かになると思います。



---------------------------
3/18 (金曜日)

TITLE:
東北地方太平洋沖地震チャリティー企画
@LOUNGE NEO

TIME:
23:00~

DOOR:
1000yen/1drink

DJ: (AtoZ、敬称略)
A-KAY
ATSU
BOH-GEN
GOKAN
HAZIME
KT
NATT
NAKAMU
NoPY
SAAT
SACHIHO
TATSU
TOYO
TOKU
U-YA



ご来店御待ちしております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ふりむくな ふりむくな うしろには夢がない

ハイセイコーがいなくなってもすべてのレースが終わるわけじゃない

人生と言う名の競馬場には 

次のレースをまちかまえている百万頭の名もないハイセイコーの群れが

朝焼けの中で 追い切りをしている地響きが聞こえてくる

思い切ることにしよう

ハイセイコーは ただ数枚の馬券にすぎなかった

ハイセイコーは ただ一レースの思い出にすぎなかった

ハイセイコーは ただ三年間の連続ドラマにすぎなかった

ハイセイコーは むなしかったある日々の代償に過ぎなかったのだと

だが忘れようとしても 

目を閉じると あの日のレースが見えてくる

耳をふさぐと あの日の喝采の音が 聞こえてくるのだ


寺山修司


---------------------------


最近は、自分自身 が大人になるにつれて穏やかになる事が正しいという“大人の理解”が世界を制している事を飲み込むことは出来る。


ただ、僕にとって、我慢に慣れることは好きでないし、

コマーシャルな社会と戦う事が人生の定義でもないし、

精神論をぶつけるほど覚悟があるわけではない。


小田実の強い言葉が染みた。

「格差をつけて“これこそが世界の資本主義だ”とされるとこれまで何をやってきたのかわからない。」


個性を主張するには、何かに反発しなければならないことなのだろうか。

せっかくの平和主義を取り入れることに成功した日本は今後世界と再び戦わなければならないのだろうか。


何が罪で何が正義なのか証明をしなければならないのだろうか。


この2ヶ月間、考える時間があってとても充実している。

これから新しいスタートを切れる気もする。


世界の詰まらないナショナリズムに告ぐ、

人は人の心とで繁栄するべきだ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
New Yorkから帰ってきました。
Club9件廻りました~


後で写真UPします。


たくさんの人に接待してもらいましたw

色々考える事ができた旅でした。
今日から頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
参加することに意義がある

Pierre de Coubertin
近代オリンピック生みの親


上の言葉は、勝つ事に意味があるのでなくて戦う事に意味が有るという意味だと思います。
こんにちは。

先日の放送のNHK
「激震 マスメディア テレビ・新聞の未来」を見て、

経営者の倫理観というのが今後の日本には問われているのだと思い、

今後、
1段階目が教育についての倫理セミナーを増やす
2段階目が大人の義務教育
3段階目が子供の教育強化

ができたら日本も面白いと思いました。
インターネットは日本の将来にとって大きな可能性があるものだとも確信しました。

無知では有りますが、
他国の危機を考えるのも大切ですが、日本の危機を考える番組がもっと増えればいいと思います。


さて、話は変わって
KOOL & THE GANGのLIVEを観に行ってきました。

Morioのブログ-KOOL & THE GANG


SOUL, FUNK, R&B, JAZZは、僕の心だなと思います。

LIVEの内容は、ヒットソングメドレーで、踊らせるに徹底した内容でした!!!
SUMMER MADNESSは演奏しませんでしたが、文句無し本当に良いライブでした。。

今日までbillboard liveで演奏しているみたいです。














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
芸術は始まりと終わりの間にあるが、
終わりに比較的近い物がアート性が高いと思うのは全てが儚いからなのか。

こんばんは。

4月1日から8日間New Yorkに行ってきます。
自分から行こうと思って行く旅行ではなかったのですが、久しぶりにワクワクしてます。

お土産話を一つでも多く持って帰って来れる様、毎日楽しんできます。
お勧めスポットを知っている方、教えてくださ~い。

ラララ~


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。