しあわせ夫婦になれる♪整体ヨガセラピスト南雲ゆりえのブログ♡ 東横線・武蔵小杉・元住吉

東横線 武蔵小杉・元住吉より2分の場所にて、夫婦円満のための「パートナー整体教室」オテアテ をオープン予定です。女性専用サロン「美整体ヨガサロン」ルルアモーレ も営業中♪ あなた自身と夫婦の体と心が、健やか幸せになるためのお手伝い、させていただきます。


テーマ:
Louloudiamore

東横線 元住吉から2分

美整体ヨガサロン
ルルーディアモーレ


Yurieです。

おはようございます。



みなさんのまわりには

どうしてそんなにきれいなの?」

と不思議に思うような
素敵な女性はいますか?


私は先日そんな方と会ってきました。

私のリフレクソロジーの先生♡
ちなつ先生
IMG_2622.jpg
ちなつ先生は
東銀座でマンツーマンの
セラピストスクール&サロン
をやっていらっしゃいます。
HP


すっごく透明感があって
やさしくて・体も心も美しい
知識が豊富

まさに美魔女な方なのです。


~~~~~~

さてそんなちなつ先生のスクールで
昨年の夏から教わってきた
リフレクソロジー

私のサロンでは、
便秘
むくみ
冷え性

にお悩みの方に特に人気です*




便秘でお悩みの方へは

こちらの部分を刺激すると

腸へと伝わり、お通じ改善につながります。


腸の中から美しくなって
お肌もきれいになれちゃうットリフレ
は、かなりおすすめです。


施術後にご希望の方へは
ご自宅でもできるケア方法も
かんたんにご案内しています。



私も自分で毎日のように
リフレをやっていますが

足裏を刺激すると
不思議と体が芯から

ポカポカ

温まってきますよ♡


イライラや不眠でお悩みの方は
こちらの記事もおすすめです。

イライラや不眠症におすすめの足つぼ♡
自律神経まで安定するリフレクソロジー



みなさんの身心のの悩みがなくなり
体も心も軽やかに
やさしくなりますように♡


きょうもお読みいただきまして
ありがとうございました。

Yurie


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
元住吉から2分・武蔵小杉
Louloudiamore

~美整体とヨガで、体も心も美しくやさしい人へ~
美整体ヨガサロン ルルーディアモーレ

生理痛・生理不順・PMS
妊活中・子宝に恵まれ妊娠したい
マタニティ・安産へ向けた体づくり
産後ママの骨盤矯正
育児や家事疲れ
更年期・ホルモンバランスの乱れ

女性は生涯さまざまな不調に悩まされます。
本来の女性の身心の美しさをとりもどし
笑顔で生きるお手伝いをさせていただきたい。

「いつも、ずっと、芯から美しい人。」
を叶えるサロンです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[ぽかぽか美人コース]  
整体とリフレがセットになった
パワフルなコース☆
rihurebana

[すっぴん小顔美人コース]  
整体と小顔筋トリートメントの組み合わせで
根本からすっぴん美人に♡
facebana

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整体ヨガセラピスト♡Yurieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。