2013-12-26 01:51:40

ラストクリスマス特大号!!

テーマ:スタッフより


いいともをご覧になって頂きました
皆様ありがとうございました!!

類の江頭さんの
モノマネいかがでしたか??☆
沢山のご感想お待ちしております!

{1D1744FC-E670-4699-BA20-FD6D27DE062C:01}



今年も一年間、類を応援頂きまして
ありがとうございました!!

来年もどうぞ宜しくお願いします♪



いいね!した人  |  コメント(154)  |  リブログ(0)

栗原類さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

154 ■すばらしかったです。

今日になって突然思い出し「るい 江頭」で検索してきました。
幻ではなかったことを確認し、改めて感動しています。
すばらしかったです。

153 ■すげえ

写真の時点で本物かと思った。

やっぱり栗原類さん天才。

152 ■明けましておめでとうございます。

見逃してしまいました!!
めっちゃ観たかったゎ~(〃ω〃)

今年も多彩な類くんに会いたいです!

151 ■最高でした♪

ルイ君に全部もってかれましたね( ´艸`)
賞があったら優勝でした!

150 ■無題

こんばんは☆
めちゃ面白かったです(≧▽≦)
去年のも凄く面白かったし今年のも凄く面白かったです!!
類くん大好きー(*^^*)☆

149 ■最高!!!

超最高でした!!!!
あの勝負感、やりきり感、大好きです!!!
あのものまねで、もっと類くんを好きになりました!

148 ■無題

コメントが遅くなりましたが、いいとも面白かったですwヽ(´▽`)/
画像見るだけでも笑えちゃいます(笑)
お疲れ様でした!!

147 ■こんばんわ

見ましたよー(*^^*)

ビックリしました^^;
でも、本当に面白かった!!
今までも類くん、面白くてお茶目ーって思うこと何度もあったけど
まさか江頭とは…
しかも、かつらがスゴかった!!
頑張ってくれて、ありがとうございます♪
来年も、類くんのモノマネ見たかったな…。

146 ■面白かった

変な話し方だけどモデルなのでプライド高そう(失礼)と思ってたので、江頭の物真似は非常に衝撃的だった。あれでファンが増えたと思う。

145 ■ありゃー

最高だったよー!!www
ア然としてからの爆笑!!

144 ■無題

感想というか、類君、殻を破り過ぎ!芸人さん以上に面白いです

143 ■ヤバいょッッ(笑)

チャンネるかえたらちょうど類さんの江頭さん。。。

釘付けで観てしまった(笑)

江頭さんの素晴らしさが凄まじく表現できてました。

なかなかやると思いました。

142 ■今

ブログみて、YouTubeで急いで見ました!
類くんが江頭やるなんてどーせ…とおもいましたが、実際見て 恐れ入りました。
やるときはやるんですね(っ´ω`c)

141 ■ちなみに

間違いなくダントツでMVP!!
サマーズさんも面白かったけど
流行りにのっていないのに
これだけ笑いとれた類君スゴイ”””

140 ■良かった!!

本当に面白かった!
体張って頑張ってる類君素敵でした!

爆笑しすぎて赤ちゃんが大泣きしていましたwww
今年一番のヒット!
録画したので永久保存します♪
また見たいな~

139 ■無題

何と言っても類くんが一番でした(‐^▽^‐)

これは美形がやるから意味があるのであって
不細工がやるなら白けるだけでw

これからも、色々挑戦していってください(^-^)/

138 ■最高ー!

めっちゃ笑いました⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
録画してたから、何回も見てます…٩(ˊᗜˋ*)و笑

137 ■最高ー!

めっちゃ笑いました⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
録画してたから、何回も見てます…٩(ˊᗜˋ*)و笑

136 ■無題

初めてコメントします‼︎ 類くんがあんな江頭さんになるなんてびっくりしました‼︎ でもとっても面白かったです(*^_^*) もっともっと江頭さんのものまねしてください♡

135 ■今年一番笑いましたヾ(≧▽≦)ノ

特大号のモノマネは類くんの為にあったようなものでしたね♪
最高に面白かったです!!!
武井壮さんが大好きで見ていた特大号だったのに、類くんのエガちゃんに心奪われてしまいました~(≧▽≦)

134 ■初コメです

見ました!
  家で夜なのに大爆笑しました(笑)
 
 最高でしたよ!!めっちゃ似合ってました☜
        (すいません失礼ですよね?)
  でも、とにかく最高でしたฅ(๑*д*๑)ฅ!!

133 ■無題

笑わせて貰いました!

132 ■大爆笑!

久々にお腹かかえて笑いましたw
最高だったよ!(^○^)笑

131 ■面白いwww

江頭さんのモノマネ超面白かった(笑
でもでこひろすぎっても思ったwww
面白かったからいいけどwww
でわでわ失礼します✩

130 ■こんばんは!

もちろん見ましたよ!!

最高に笑わせてもらいました!✧
ありがとう!!笑

類くんて、演技上手だね。
低い声も出せるなんでびっくりした!

129 ■無題

ふぁっきんぐれいとー

128 ■No.1でしたよ!\(^-^)/

私の中では、類くんのえがちゃんがNo.1でした!
去年もそうだったけど、はっちゃけますねー!(^^)v
普段とのギャップに完全にやられました~(* ̄∇ ̄)ノ

127 ■無題


大爆笑です。

イメージ崩壊。
新しいルイくん。

楽しみですnえ

126 ■無題

めちゃめちゃ面白かったです♪
夜なのに大笑いでした~♪

やりきりましたねw

125 ■無題

クオリティが高い

124 ■いいなぁ

とてもいいっす

123 ■良かった!

夫婦で笑っちゃいましたよ~
思い切りましたね!
来年も面白い?類くん期待しちゃいます(*´艸`)

122 ■無題



もう、家族で大笑いでした!!!

いつも静かな類くんが、
あんなにはっちゃけるなんて!!!!笑

素晴らしかった!!(^^)d

また観たいなぁー♪

121 ■無題

最高!(*⌒▽⌒*)

120 ■無題

類くんの男気が好き!ホントは男らしいと思うよう꒰✩''ω`ૢ✩꒱タモリさんのこと大好きだてコメント感動した!

119 ■無題



やばいです
面白すぎですよ
出て来た瞬間笑い転げた(笑)
もう素晴らしいです( *˙-˙* )

でも類くんのモノマネが
もう見れないと思うと寂しいです(;o;)



118 ■衝撃・・・・

類さんによく似た女の子にみせたら
バカ受け。

上海でも楽しませてもらいました。
中国の動画サイトで探して
ゆっくり見ます。
ありがとう。

117 ■無題

最高すぎました!
衝撃ウケました!
間違いなく類くんが一番でした!

116 ■最高!

体形似てるしぃ 

(≧▽≦)

1番
よかったよん(^_^)v

115 ■一言で言えばw

可愛いと思いますw

今まで類さんのこんなコミカルの

見たことないのでビックリしましたw

114 ■すごかったです!!!

圧巻!!!
そして爆笑!!!!
のち感動でした。
 去年のクイーンもお気に入りでしたが江頭さんに更新です。
ラストなのが本当に惜しい!!!けど最高でした(^O^)

113 ■感動しました

いいとものラストクリスマスなので
やりきろう!という類くんの気持ちが伝わってきて
何だか感動しました。。なんか泣けたんだよねぇ。笑
タモリさんのために、、、、
類くん、ありがとう。素敵でした!!

112 ■江頭よりも~

舞台でのルパート・エヴェレットに見えました(。-_-。)笑
類くんの更なる可能性に期待してます。。

111 ■初めまして。

江頭さんのものまね、
絶妙でした!

綺麗めに徹すると思ってた
から、崩れた新しい類くん
にビックリしました(笑)

110 ■めっちゃ笑えた!!

類くん、凄いよっ!!最高!!
雰囲気とのギャップだけでなくあそこまで似てるのはビックリ(´∀`)♪♪
また何処かで披露してね!!!

109 ■びっくり!!

動きが最高によかったです。

江頭さんのものまねで、あそこまで完成度が高いの初めてみました。
類くんがこんなことできるのかと驚きのひとことです。

楽しませてくれてありがとう(>_<)

108 ■感動

最後のいいともだと思うと余計に涙が出る位熱いものを感じました。


おい!タモリ‼お前の事が大好きだ☆
泣いてしまいました。
お疲れ様でした

107 ■頑張ったね、拍手

出てきた時、おばちゃんは、どこまで本気で演るかなあ~、と、見物でもする感じでしていたけど、恥じらいとか吹っ飛ばして真剣だったから関心しました(拍手)。
他局の番組だけど、私的には、サマソニでメタリカのレポートしていたのがスゴく良かったです。今年一年、お疲れサマでした。

106 ■無題

嫌な事あったけど爆笑して嫌な事が吹っ飛びました。ありがとー

105 ■LMAO!!!!!!

いいとも見たよ!大爆笑!でら笑ったし!
こんなことやるとは思わなかった笑

アナザースカイの類君の過去やら心情知って、不思議君だけど個性的な類君の姿行きたいです!! ENJOY UR LIFE♥

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み