ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

今年最後の新月になりました。

今回はカードをひく前からテーマが決まっていました。

笑いについてです。

ここしばらくずっとこの「笑い」を表したカードが、

クライアントさんのリーディングや私自身にも、大変よく出ています。

ドリーンさんのユニコーンオラクルカードからの

“Lahghter”「笑い」

(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

 

 

「ドリーンさんのオラクルカードには、

この「笑い」をテーマにしたカードが数枚ありますが、

様々なリーディングでいろいろな「笑い」のカードが出てきます。

私たち社会全体に笑いのエネルギーが必要なのではと思います。

 

年末になると「今年を振り返って」という番組や、

ネットでもよく出てくるテーマですよね。

 

そしてどういうわけか出てくるのが暗い話しばかりなんですよね~。

確かにそういうこともあったと思います。

でも、もしかしたら個人的にはいいこともあったし、

いろいろだったのではないかと思います。

 

天使たちはそんな私たちに、

よかったことを見つめて、

笑うことを忘れないで、

笑うことは呼吸を深めることでもあるし、

心を明るくし、感情も明るくして、

波動も高めることができる簡単な方法ですよ、

今はもっと笑いましょうね、と教えてくれているのかもしれません。

 

年末・年始、特に1年のはじまりは、

真面目に考えすぎて、ネガティブなことにとらわれるより、

笑うことによってネガティブな考えを吹き飛ばして、

あなた自身の望む幸福な未来を引き寄せましょうね、と

そんなふうに言われているような気がしていますキラキラ

 

 

私もスピリチュアル的な成長を続けていますが、

時々ネガティブな考えが頭をよぎることがありますが、

笑うことによって、それを吹き飛ばしてしまうっていいですね。

天使って本当はユーモアもたくさん知っているんですよね(笑)

 

さて、私も今年のセッションは終わりました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいm(__)m

 

こっちも見てね↓(笑)

ベル新しい年への天使たちからのメッセージをお伝えする

2017年天使たちからのメッセージ」のお申し込み続々いただいます!!

2月4日までお申込み受付しています☆

 

 

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士でのセッションが可能です。

エンジェルスターセラピスト認定コース

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」
 

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)
 


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルイーズ☆Louiseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります