ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

2017年天使たちからのメッセージ」は

たくさんのお申し込みをいただいています。

ありがとうございます。

 

感想をいただきましたのでシェアしようと思います。

Kさん、ブログでの感想のシェアを

許可してくださってありがとうございましたラブラブ

 

 

ベル「2017年天使たちからのメッセージ」を

ありがとうございました(*^^*)


とても良い内容で、びっくりしました。
初めはよく理解できず、まだ、精神的な苦しいものも

少しあるため、とまどいました。

 

実は、今年の8月くらいからとても浄化が起きているようで、

感情がすごく出て、待ったなしの勢いで

手放しているような気がしていました。

 

そして、先週の12月14日の満月の前日から
さらに、ずっと気になっていたみぞおちの一番奥にある、

こぶしくらいの大きさのしこりのようなものが、とれだして感情と共に
ごうごうと手放しているような気がしていました。


 今は、随分と手放されてきて、まだほんの少し

残っているような気がするのですが、

この感覚が本当にそうなのか?疑問で

ずっと何なのか知りたかったので、

「2017年天使たちからのメッセージ」を読んで、

どうやらもう少しで、心の苦しいものを解放できそうな気がして、

とてもうれしくなりました。

 

①お金の事は、その通りで、

色々お金に対するネガティブな意識や考えをもっていて、

なかなか変えようと思っているのですが、変えられていません。
でも、メッセージを読んで、お金の循環のエネルギーは

回ってきているのかと少し安心しました。

あとは受け取れるといいな、と思うのですが、

アファメーションを楽しんでやっていこうと思います。

 

②引っ越しに関しては、そうなんです、

私は自然の所で暮らすのが夢なのですが、

前にチャネリングで聞いた時には、

都会から離れないように言われたので、残念だけど
自然の近くは無理なのね。と思っていたのですが、

最近☆☆の景色が何度も脳裏に浮かんで、

もしかしたら、☆☆あたりならいいのかな?とも思ったのですが、

このメッセージを聞いて大丈夫そうとうれしくなりました。

 

~~~~中略~~~~

 

③精神的なことは、確かに、

自分を締め付けるような義務感が激しくあり、

またこだわりも強くて、

すべての事がしなければならないで生きていて、

ちっとも楽しくありませんでした。


 楽しむことは大切だと分かっていたのですが、

それでもまだ順位に5番目くらいにしていて、

「~しなければ」にとらわれていたので、

本当に大事なのが楽しむことだとやっとわかって、
(楽しむことが楽しい現実を創造することなのですね)

なぜ今まで分からなかったのだろう、と不思議なのですが、

もっと自由な心で楽しむことができたらいいなと思いました。
そうはいっても意識の中に、

まだ凝り固まっているものがあるような気がして、

少しづつ少しづつ取り入れられたらいいなと思います。

 

④お仕事についても、「すべての準備はできています」の言葉が

まだ、信じられない所があって、

そうはいってもまだ苦しいものがあるし、、、

と思ってしまうのですが、自分の望んでいる仕事も
 まだはっきりとわからないのですが、

これも2017年になったらハートの願いを

感じられるようになっていくのかな?と思いました。


 また、創造的な仕事ができるとは、

全く思っていなかったので、嬉しいです。

今までは、あまり興味がなかったのですが、

いつかクリスタルのアクセサリーとか作ってみたいような気がしてきました。
 カードも「勝利」「奇跡」が出るなんて良く分からないけど、

なんだかすごいことですよね。本当にうれしいです。


今必要なメッセージを沢山いただけたような気がします。

本当にうれしかったです。

楽しんでいくことなど忘れないように何度も読み返していきたいと思います。
お忙しい中、ありがとうございました。

また、何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
 

~~~~終わり~~~~

 

 

メールリーディングで

「2017年天使たちからのメッセージ」をお届けしたのですが、

なんと「勝利」と「ミラクル」のカードが出てきて、

これは素晴らしい2017年になるなと私もとてもうれしく思いました。

きっと2017年は今までの悩みは

どこかにいってしまうことと思いますキラキラ

 

 

「2017年天使たちからのメッセージ」は2月4日(土)まで

お申込みを受付しています。

携帯・電話・スカイプで直接お話ししながら行うセッションと、

メールリーディングがありますが、メールリーディングは

他の通常のセッションでは行っていません。

 

現在のところ1月18日以降のご予約になります。

 

ベルお申し込みはこちらからどうぞ↓

2017年天使たちからのメッセージ

 

1年のはじめにわくわくするような天使たちからのメッセージは、

気分をポジティブにしてくれます。

ポジティブな気持ちになれると、より望む未来も引き寄せられます。

そんな相乗効果もあるんですよね。

私も楽しんでリーディングしています音譜

 

 

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士でのセッションが可能です。

エンジェルスターセラピスト認定コース

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」
 

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)
 


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルイーズ☆Louiseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります