ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

早いもので今年最後の満月になりました。

メッセージをシェアしようと思います。

 

今日はカードを2種類使いました。

ドリーンさんの大天使オラクルカード

ユニコーンオラクルカードです。

(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

 

私がリーディングをするときには、

カラフルにいろいろなカードを組み合わせるのが好きで、

このようにまったく違うカードからひいてくることもよくあります。

違うカード同士を組み合わせることも難しいことではありません。

自分で行うWSではよくこの方法をお教えしています。

 

今日出たカードはこちらの2枚でした。

 

“Clear Your Space”「整理整頓」

 

“Simplicity”「シンプルに」

 

2枚のカードのメッセージは違うように思えますが、

共通していると思います。

 

1枚目は環境に関しての浄化とクリアリングを、

天使たちは今特にすすめています。

 

12月は大掃除をよくされることと思いますが、

大掃除をするとともに、

今ある環境の不必要なものをいろいろ処分してしまって、

すっきりしてしまいましょうというメッセージです。

 

家の中に不要なものをため込んでいると、

どうしてもそこの部分のエネルギーがよどんでしまいます。

 

これは実際的に私たちはいつも感じています。

「ああ、捨てたいなあ・・・」と思っているものを目にしたとき、

うきうきした気分にはならないですよね。

それがエネルギーがよどんでいる感覚なんです。

 

エネルギーは水の流れのように

自然な流れがあったほうがいいのです。

また不用なものを処分することにより、

新しい何かいいものが入ってくるというメッセージでもあります。

このカードは実生活上で不用なものは

出してしまうことが浄化につながり、

新しいエネルギーの活性化につながることを

表しているように思います。

 

2枚目のカードは不用なものを処分することにも、

もちろんつながりがあります。

三次元的に不要なものを処分すること、

それと同時に自分の身の周りがもっとシンプルになると

天使たちは伝えているように思います。

 

複雑になりすぎているものはありませんか?

どんなものでもぴんと来るものがあれば、これにあてはまります。

 

複雑すぎる考え方、複雑すぎる人間関係、

答えはもっとシンプルに、

あなたが考えているよりももっと簡単でシンプルなんですよ、

という天使たちからのメッセージです。

 

来年2017年を迎えるにあたって、

不用なものと、不用なエネルギーは浄化してしましょう、

そして人生そのものをもっとシンプルなものと考え、

軽いエネルギーとして来年の幕開けを迎えてくださいという

天使たちからの素敵なメッセージでしたラブラブ

 

 

最初の“Clear Your Space”「整理整頓」のカードが出ると、

あ、掃除しないと!と思いますね~(笑)

2枚目の“Simplicity”「シンプルに」が出ると、

あれ?複雑に考えすぎてる?と思い直します。

 

どちらもおなじみのカードで、

とてもわかりやすいメッセージでした音譜

 

 

ベル新しい年への天使たちからのメッセージをお伝えする

2017年天使たちからのメッセージ」のお申し込み、

続々いただいます!!

年内のリーディングはもうあとわずかになりました☆

 

 

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士でのセッションが可能です。

エンジェルスターセラピスト認定コース

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」
 

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)
 


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルイーズ☆Louiseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります