ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

今日はハロウィンで新月ですね音譜

メッセージをシェアしようと思います。

 

今日使ったのはこちら、

ドリーンさんの大天使ガブリエルオラクルカードでした。

今日カードをひいたときに実は3枚ほど飛び出しました。

その3枚ともに共通していた言葉が“Truth”でした。

 

「内なる真実を表現する」

“Express your inner Truth”

 

 

それではメッセージをシェアしますねベル

 

「このカードは真実を『表現する』という言葉が使われています。

真実を外に表すのは言葉だけではなく、

肉体を通して、芸術的な表現を通して、

詩や音楽や絵画、アニメや漫画でも、

自分の真実を表現することができるのだと思います。

 

人にはそれぞれに得意の分野があって、

その方法を使いながら、

自分の真実を一生を通じて、

表現し続けているのではないでしょうか?

 

それが私のように言葉のメッセージを通しての場合もあり、

スポーツ選手のようにスポーツを通してでもあり、

俳優なら演技を通してであり、

なのかもしれません。

 

しかし、そこに一貫しているのは、

真実の自分を表すということ、

真実ではない自分を表現することは、

できなくはありませんが、

やはりそこに無理が生じ、

次第にほころびてしまうことでしょう。

 

真実の自分、

いつわりではなく、誰かの都合でも、

誰かに言われたのでもなく、

自分自身が選んで表現したものは無理がなく楽しく、

人もまた共感してくれることと思います。

 

人生も真実の自分を表していく道のりに他なりません。

無理などせず、周りの顔色をうかがうことなく、

ただ自分に正直であれば、

難しいことなく、自分が表現できることでしょう。

 

周りがどう思うか、

周りがどうしているかを見ながらでは、

真実の自分の表現でありません。

 

自分自身のハートに感じるもの、

そのことだけを表現していけば楽しさも増していきます。

 

あなたの守護天使たちに、

私の真実を表現する方法を教えてと祈ってください。

明日からもっと楽しく自己実現の道が開かれていきますよキラキラ

 

 

今回はチャネリングメッセージでしたが、

天使ではないので誰だろうと思ったら、

過去世の私という答えでした。

 

私はある過去世で作家が本業ではないですが、

本を出版したことがあったんです。

 

そんな自分の過去世からのメッセージを

皆様にシェアすることもいいかもしれないなと思いました。

いつもと違ったメッセージになったことと思いますラブラブ

 

 

 

都合により11月中は電話・スカイプセッションと

各種遠隔ヒーリングのみのご予約となります。  

 

 

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士でのセッションが可能です。

エンジェルスターセラピスト認定コース

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」
 

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)
 


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルイーズ☆Louiseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります