ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

しばらくぶりの更新になってしまいました。

満月ですので、メッセージをアップしたいと思います

 

今日使ったカードはドリーンさんの

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

出たカードは「ポジティブなエネルギー」

“Positive Energy”でした。

(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

 

 

「ポジティブ」ってとてもよく聞く言葉ですよね。

最近はスピリチュアル以外でも聞かれるようになってきました。

そしてとても大事な言葉であって、

いつも心に留めておかないとならない言葉だと思います。

 

私がスピリチュアルに目覚める以前は、

とてもネガティブ思考でした(笑)

それは自分自身の考え方のくせでもあって、

心の奥からネガティブ思考が出てくるので、

今でも軌道修正が必要なことがあります。

 

スピリチュアルに目覚め、

思考が現実化することを知ってから、

ネガティブ思考がどれだけ

自分を不幸にしてきたかを思い知りました。

今は幸福でいたいため、

ネガティブ思考とは縁を切ったんですラブラブ

 

スピリチュアルに目覚めてこのことを知っていても、

なぜか時々ネガティブ思考がよみがえってしまう・・・、

こういうことはよくあることと思います。

しかし、それは自分のせいだけではありません。

 

自分の思考とは関係のないもの、

テレビやネット、ドラマや映画など、

ニュースや作られたものからでも

ネガティブなエネルギーは伝わってきます。

 

私も映画や小説、漫画が好きです。

しかし、以前は好きだった重た~い内容のものは

一切体が受け付けなくなってしまいました。

 

たとえ人の創作であっても、そこにあるエネルギーを

心と体が吸い込んでしまうからなんです。

 

これはもちろん私だけではなく、

皆さんが同じことを行っています。

そしてその吸い込んだエネルギーは自分の体に循環したあと、

また他の人にもうつっていきます。

こうやってエネルギーは伝わり

同じように他の人もネガティブ思考になってしまうんですね。

 

それならばポジティブエネルギーは?といえば、

もちろんそれも同じように伝わります。

どうせ自分の体に取り入れるなら、

そしてそれも自然と人に伝わっていくなら、

ポジティブなエネルギーのほうがいいですよね音譜

 

そして、どうも気持ちが重い、気分が暗くなる、

ストレスがたまっているなと思ったら浄化をすること、

一番簡単なことはひとりで自然の中で呼吸をすること、

呼吸をするのと同時に自分のネガティブエネルギーを

吐き出すイメージを浮かべてください。

一番手軽で簡単にできる浄化法です。

 

昨日も今日の午後も、東京は気持ちのよい秋晴れの日で、

浄化にはとても良い日した。

そして今日は満月満月

ネガティブなエネルギーを手放し、

ポジティブなエネルギーで満たしてくださいね。

人生はもっと幸福で楽しくなるはずですよキラキラ

 

 

都合により10月中は電話・スカイプセッションと

各種遠隔ヒーリングのみのご予約となります。  

 

 

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士でのセッションが可能です。

エンジェルスターセラピスト認定コース

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」
 

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)
 


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルイーズ☆Louiseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります