ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

明日の4:05が満月でだそうで、少し早めですが、

メッセージをシェアしようと思います。

 

今日はドリーンさんの

デイリーガイダンスオラクルカードを使いました。

出てきたカードはこちら、“Acceptance”「容認」でした。

 

 

デイリーガイダンスオラクルカードは、

あまり有名なカードではないと思いますが、

カードに特徴的なエネルギーがなく、

簡単で初心者向けではないかと思います。

 

これとは逆にオラクルカードには、

一定のテーマでメッセージが集められているものもあります。

たとえば「パストライフオラクルカード」とか、

ロマンスエンジェルオラクルカード」とか、

万美子さんの「レムリアンカード」などありますが、

どのカードを使っても直感と感覚を使って読む場合は、

どのような質問にも使うことができます。

 

直感と感覚に従って読めば、

ついている解説本の通りに読む必要はないので、

どのカードでも様々な質問や状況でも使うことができるんですね。

私もロマンスエンジェルカードを

恋愛のご質問以外に使うこともよくあります。

 

 

それでは今日のメッセージですキラキラ

 

「認める・受け入れることは、

相手のためばかりではなく、自分のため、

ギブ&テイクのどちらかにかたよらない関係を築くために、

天使が今あなたに伝えようとしていることです。

 

いまだに認められない物事は何がありますか?

 

まず自分自身の価値を認められませんか?

自分は大変尊い存在であることをどうぞ認めてくださいね。

 

相手を認めることができませんか?

相手もあなたを愛していることを感じてくださいね。

 

自己価値を認めることができない人は、

実は相手の価値を認めることができない、

これはどちらも同時に起こることなのです。

 

自分の価値を認めれば、相手の価値にも気づく。

相手の価値を認めれば、自分の価値にも気づく。

どちらもイコールで切っても切れないエネルギーの元にあるのです。

 

まずは自分の価値を認めることからはじめませんか?

自己価値を認めればあなたの周囲の人間関係は

必ず変わっていくはず、

なぜならば、自分の価値を認めれば認めるほど、

周りにあなたを信頼し、愛してくれて、

あなたの価値を認めてくれる人が増えていくからです。

 

あなたはこの世に大事な存在としてやってきました。

そのことを思いだして、自分のすべてを認めてあげてくださいね。

自分が変り、周囲が変り、人生がかわりますよラブラブ

 

 

自分自身を認める、自己価値を認めることって、

自分を愛することや、他者への愛にも、

すべてにつながりますね。

忘れがちですが、思い出しておきたい大事なメッセージでしたキラキラ

 

 

都合により9月中は遠隔ヒーリングのみのご予約となります。 
10月以降にすべてのメニューを復活させる予定です。 

 

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士でのセッションが可能です。

エンジェルスターセラピスト認定コース

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」
 

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)
 


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルイーズ☆Louiseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります