ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


子どもの頃に食べ物に好き嫌いがあって、
苦労したことはありますか?

私は子どもの頃からかなり好き嫌いがありました。
野菜の好き嫌いはほぼなくなりましたが、
いまだにお肉だけはどの種類でも食べることができません。

子どもの頃の給食でも、
大人になってからのステーキ、
焼き肉、焼き鳥も全部食べられないので、
とてもコンプレックスでした・・・。

一時期ハンバーグやハンバーガーなど、
ミンチにしたものは食べられるようになりましたが、
スピリチュアルに目覚めてからは、
食べられなくてよかったと思っています。
ベジタリアンになるのが簡単ですから(笑)

今はアレルギーの方も多いし、
食べられないものがあるという方も
多いのではないかと思います。

これも実は今生ではこうしようと
自分で決めてきたこと、
自然と食べられるようなったものは別ですが、
私のようにどうしてもお肉が食べられないという場合は、
なんらかの目的でそうしているのだと思います。

グルテンフリーがダイエットとしてはやっていますが、
小麦などもドリーンさんの本によれば、
オーラにべったりくっついて直観力を弱めてしまうのだそうです。

私がお肉を食べられないのは、
動物の悲しみのエネルギー、
これは感情のエネルギーですので、
これを取り入れたくないと思ったのかもしれません。
それと過去世でお肉屋さんにちょっとした因縁もあるんです(笑)

ちなみに、スピチュアル的に最高に波動の高いものは、
やはり日本の精進料理だと思います。
あのような食事を毎日できれば素晴らしいでしょうね~。
料理が得意ではないので、なかなかハードルが高いですが(笑)

意図してベジタリアンやベーガンになったわけではなく、
食べられるものと食べられないもので
苦労されている方もいらっしゃると思います。

それもきっと意味のあることと思います。
子どもの頃には食べられなくて、
自然と食べられるようになったものとは違い、
大人になっても食べられないものには
なんらかの意味があることと思います。

どうぞコンプレックスと思わずに、
どんな意味があるのか天使に聞いてみて下さいね。
答えを与えれてくれることと思いますよ


8月中は通常通りセッションを行います。
都合により9月中は金土日が定休日となります。
9月後半は定休日以外にお休みが入ることがあります。


個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士でのセッションが可能です。
エンジェルスターセラピスト認定コース

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~



  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印


いいね!した人  |  リブログ(0)

ルイーズ☆Louiseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります