ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


今日も暑くてまさしく夏~って感じですね

さて今日は「オラクルカードの選び方」というテーマで、
書こうと思います。

一言でいってオラクルカードは、
「ほしいと思ったものを買う」それ以外にないのですが、
それでもたくさんありすぎて、
どれがいいかわからないという方がとても多いのです。

今はドリーンさんばかりではなく、
たくさんのオラクルカードがあるので、
迷うのもとてもよくわかります。

なぜこんなにあるかと言えば、
流行っているから(笑)ではなく、
それぞれにエネルギーが違うから、なんですよね。

ドリーンさんのカードでも、
女神カードとユニコーンカードではエネルギーが全然違うし、
他の作者さんのカードとは、
もっとエネルギーが違うことになります。

私も実はドリーンさんのカードは全種類持ってはいません。
タロット系は持っていないし、
オラクルカードでも持っていないものもあります。

「自分の心がひかれるかひかれないか」、
ただそれだけが選ぶポイントなのですが、
初心者の方が選ぶ際のヒントになることをお教えしようと思います。


一人で買いに行くこと
お友達と会話しながらだと自分の感覚を感じることができません。

できれば直感力と感覚力がたかまっているときに行くこと
お買いものをして疲れた後に行くより、
自然の中で浄化したり、ヒーリンググッズで浄化したあとに行くと
よりいいと思います。

お試し版を見ることもいいのですが、
未開封のオラクルカードを手に取った時に、
自分が感じる感覚を信じてください。

中身の見れるお試し版が最近はおいてありますが、
たくさんの人が見ているので、
カード自体のエネルギーがダウンしていて
わからなくなるかもしれません。

自分で買ったものをおうちであけてみると
エネルギーが素晴らしくて全然違うことがわかります。
もちろん見て構わないのですが、自分の感覚をまず信じてくださいね。

何よりも自分の感覚を信じること
感覚とは、これ欲しいという感覚以外にも、
そのカードを持つと手に何かエネルギーが走る
重さがかわる感覚がする、目が離せなくなる、ピンと来る、
心が喜ぶような感じがするなど、
いろいろな感覚があると思いますが、
それが今のあなたにぴったりのカードですよというサインです。

もちろん買いに行く前に天使に、
「今、私に必要なオラクルカードを教えてください」と祈ってくださいね。

もし買おうと思っていたのと違うカードにピンと来たとしても、
それが天使からの合図ですから心配しないでください。

天使のカードを買おうと思って、
ユニコーンや女神カードを買ったとしても問題ありません。

ドリーンさん以外のカードが気になってとしても、
それも天使の合図です。

天使はレムリアンカードでも、それ以外でも
合うカードはきっと教えてくれるとことと思います。

カードリーディングはカードが大事というより、
自分のチャネリングの感覚を使うためのツールです。

選ぶ段階でも自分の感覚で選び、
それを信用するということ、
それも最初にカードを使うための練習であると思います。

でもそれでもどのカードを選んでよいかわからない場合、
私のセッションで簡単なオラクルカードの使い方と
どのカードがいいか天使に聞くこともできます。
30分=5000円の短いセッションもあります

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
携帯電話同士でのセッションが可能です。



いつも私がお世話になっている
ドリーンさんの日本でのオラクルカードの販売元、
ライトワークスさんのHPです。
ドリーンさんのオラクルカードはこちらから全種類見ることができます。

ライトワークス



8月中は通常通りセッションを行います。
9月からは金土日が定休日、
9月後半は定休日以外にお休みが入る予定があります。


個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士でのセッションが可能です。
エンジェルスターセラピスト認定コース

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~



  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印




いいね!した人  |  リブログ(0)

ルイーズ☆Louiseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります