ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
いつもご愛読くださりありがとうございます☆


8月22日にドリーン博士のエンジェルカードの販売元、
五反田のJMA本店でエンジェルサロンが開催され、
私が講師を務めました。

18名もいらしてくださって大盛況となり、
私もとても感謝でした

最初にカードの経験を聞くと、
今回は2種類以上のカードを使うという目的だったためか、
初心者は三分の一程度、
それ以外の方はなんらかの経験がある方でした。

しかし、最初は初心者の方にもわかりやすく、
カードの最初の開け方から説明し、
4つのクレアの説明や、短い瞑想、
ワンオラクルで個人リーディングを行った後に、
すぐにペアリーディングをフリーテーマで、
行っていただきました。

時間があれば3枚引きなどをやってもよかったのですが、
3時間という短時間でもあったので、
もういきなり実践という形にしました。

でもまったく困ることなく、
リーディングがストップすることなく、
皆さん楽しくやっていらっしゃいました。

ペアを交代するところまでできて、
今回やろうと思っていたすべてを
3時間の短いWSでできてよかったなと思っています。

エンジェルカードリーディングって、
私はとてもフリーダムだと思っています。

直感と感覚で読むということさえわかれば、
あとは個人のやりたい方法で
やっていけばいいのではないかと思っています。

実際、私の行っているリーディングも、
ドリーンさんの解説本に書いているのとも、
3枚引きともまったく違っています。

なので、今回は直感と感覚で読むということを、
わかっていただいたら、
あとは皆さんの自由にやっていただくことにしました。

あとは「習うより慣れろ」で、
少しでも練習ができたらということだけでした。

「こんなに楽しいと思わなかった」
「参加してよかった」
という感想をたくさんいただき、
最初は初対面で緊張していた皆さんが、
最後はおしゃべりしながら帰られたり、
部屋で最後までお話ししているのを見て、
私もやってよかったと達成感に満たされました。

昨日は個人的に改善点はあったと思いますが、
パーフェクトなWSができたと思っています。

思えば4月から準備をしていたんですよね~。
JMAさんの会報誌のセラピー「THRAPY」に
のせる記事からはじまりました。

セラピーのこのページに載っています。

タイムテーブルを考えたり、
ライトワークさんのHPにのせる内容を考えたり、
いろいろなステップがありましたが、
ずっと担当してくださった、
JMAのTさんにもとても感謝しています。

すでに数回JMAさんのWSには参加していますが、
今回は単独だったので余計にいろいろなプロセスが
必要だったのだと思います。
個人で開催するWSとは違う緊張感が、
やはりありましたね~(笑)

ここから写真を貼っていきますね。
皆さんのペアリーディングの光景です。












講師のテーブルにカードをずらっと並べてみました。



今回はキャンドルも使用できて、
昼間でしたが、テーブルがきれいになりました



ライトワークさんのTwitterでもツィートされています。

ライトワークスtwitter

ライトワークスtwitter

参加してくださった皆さま、
エンジェルサロンを開催してくださったJMAさん、
そして天使たちにとても感謝しています

練習会に参加希望をいただいた方、
明日からお返事していきます。
私の練習会に参加したい方は、
私のHPからどうぞ↓

Fly with Angels


エンジェルスターセラピスト認定コース

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~



  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印







いいね!した人  |  リブログ(0)

ルイーズ☆Louiseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります