ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
いつもご愛読くださりありがとうございます☆


昨日・おとといとJMA渋谷会場で
「JMAフェスティバル」がありました。
私は昨日10日の午前中にワークショップを行いました。

JMAアソシエイツはドリーンさんのカードで知られている会社ですが、
私がコラムを書いているココリラさんも、
オラクルカードやグッズを販売しているライトワークスさんも
ドリーンさんの日本語公式ページ
ときどき私も出る書店でのリーディングイベントも
同じ系列で私たちATP(R)はよく参加しています。

さて昨日ですが、台風の直撃はなかったのですが、
起きたときには土砂降りの雨で、
これは来て下さる方も大変だし、
第一お客様も来るんだろうか・・・と危ぶみました。

でも私が家を出るころには雨は小康状態で、
ありがたいことに午前中のWSに皆さんが来る時間帯は、
ほとんど雨が止んでいました。
天使に祈ったかいがありました

ワークショップには12~3名ほどお客様も来ていて、
事前に聞いていた人数はいらしていたのがわかりました。
他の販売ブースも午後にのぞいたときには、
結構たくさんいらしていて盛況だったのがわかりました。

天候が悪いので来られない方もいるかなと思いましたが、
大勢来て下さったようでありがたいことでした。

昨日のテーマは「天使とつながる~呼吸・浄化・瞑想~」でした。
ココリラさんのリレーコラム「天使の旋律」で書いた
私のセラピストデビューの前に天使から与えられたことを
ベースにしてお話をしました。

今回は初心者の方もいましたが、
初心者ではない方、男性、私と同じ病気になったことがある方など、
今までのイベントとはまたちょっと違った方がいらしたように思います。

自分のワークショップの出来具合としては、
もう少し付け加えたいことがあったのですが、
瞑想もゆっくりと楽しんでいただいてよかったなと思っています。

そう、昨日はとてもたくさん質問が出たんです。
私がときどきチャネリングでその方へのメッセージを
加えながら話したのですが、
皆さんとても活発に質問してくださって、
ありがたいことでした。

きっと昨日のWSは日ごろの疑問を解消するのにも、
天使たちは活用してくれたのでしょうね。

瞑想のテーマはストレスの解放と
エネルギーコードカッティングを行いましたが、
皆さん終わったあとのエネルギーが
ぴかぴかに変化しているのがわかり、
ああ、違うものだなあと思いました

家での瞑想の方法をもう少し詳しくお話しできればよかったと、
それは反省点でした・・・。

海外に住んでいてたまたま帰省されていて、
私のWSに来て下さった方もいて、
ありがたいことだと思いました。

海外に住んで一人でオンラインコースで勉強していると、
このような機会がなくて・・・とおっしゃっていましたが、
やはり生の講師との会話や
参加者とのエネルギーのシェアという意味でも
会場で行うWSっていいものですよね。

WSの終了後も何人もの方から、質問を受けました。
私もお話しできて楽しかったですし、
何か参考になることがお話しできていたら、
私の今回の役目も十分果たせたことと思います。

今回は写真を全然撮っていなかったんですよね~
こちらのライトワークスさんのブログに1枚だけ写真がありますので、
どうぞ見てくださいね。

【フェスティバルJMA】無事に終了いたしました。お越しいただきありがとうございます!

参加者の皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました



個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~



  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印












いいね!した人  |  リブログ(0)

ルイーズ☆Louiseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります