ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:
ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、
レムリアンヒーリング(R)ティーチャーのルイーズです☆

昨日までビッグサイトで東京国際ブックフェアが開催されていました。
私は最終日の6日にエンジェルカードの販売元
JMAさんのブースでリーディングを行いました。

昨年2012年は30人弱ほどリーディングを行いましたが、
大変な混雑状況にならないようにと
今回は6000円以上お買い上げで
リーディング体験という形になりました。
それでも15分の短いリーディングを15人の方に
行うことができました。

昨年はエンジェルカード初めてです、という方や
男性も結構多かったのですが、
さすがに今年はたくさんのお買い物をされて、
エンジェルカードのことがよくわかっているお客様ばかりでした。

いっぺんにたくさんの方にリーディングすると
とてもよくわかるのですが、
リーディングのテーマに聞きたいことには
一定のパターンがあるんですね。

とても興味深かったのは
私自身今年の前半5月ぐらいまでは
体調も含めて不調なときが多かったのですが、
同じように感じていらっしゃる方が
数人いらしたことです。

この状態は個人的なことだけではなく、
全体的なエネルギーの流れで、
それももう抜けてきていることをお話しすると
みなさん安心されていたようでした。
不調がずっと続くわけはないですから、
このブログを読んで同じことを感じていらしていた方も
安心してくださいね(笑)

さて、ここから写真を貼っていきますね。
ブックフェアの会場入り口です。
これは午後2時ぐらいでしたが、
このときには会場は大混雑でごった返してました~
すごかったです
 

 JMAさんのブースはこんな感じ
4日目に入って担当さんも
やはりちょっとお疲れ気味、
がんばってと励まして私たちもリーディングをがんばりました
担当さんの着ているTシャツもかわいいでしょ
これライトワークさんで買えるそうですよ
 

お客様が入る前なので余裕で写真が撮れましたが、
これ以降は人の間から写真を撮りました
  

 商品はこんな感じで、
すでに完売品もありました
 

 これはドリーン博士の新刊本ですね
 

マーメイドに興味がある方は
とても気になるのではないでしょうか
 

もちろんオラクルカードもいっぱい
 

今回ご一緒した左からAngelic Fairyさん
右が潤玲奈さん
  

お二人とも1年ぶりぐらいかもしれません。
久しぶりにあえて楽しかった~

そうそう玲奈さんが途中で
アクション仮面のリーディングしたんですよ
え?どういうこと?と思われたら
玲奈さんのこちらのブログを見てください。
私は隣でほかのお客様をリーディングしてて
完全に見ていないのですが、
面白かったです(笑)

ヒーローをリーディング?!

こんな感じで今年のブックフェアでのリーディングも
大盛況のうちに終了しました。

次のイベントは
今週の土曜日7月13日(土)に
第2回天使の過去世リーディングワークショップです。
お席はまだありますのでお待ちしていますね~


天使の過去世リーディングワークショップ
~~過去世を癒してあなたの永遠の愛を受け取るワーク~~
  7月13日(土)10:30~17:30



個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

エンジェルカードリーディング個人レッスン  
  レムリアンヒーリング復習個人レッスン



レムリアンヒーリング基礎・上級コース




癒しのポータルサイトCOCORiLAにエッセイを掲載中
  2013年7月も掲載予定

  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~

私のリーディングの内容を知りたい方はこちらかどうぞ。
  2013年8月も公開予定

  天空の相談部屋~2012年5月担当~


ココリラさんで天空の相談部屋のご相談受付を開始しています。



  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印



ペタしてね



















いいね!した人  |  リブログ(0)

ルイーズ☆Louiseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります