ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:
昨日、7月7日に東京国際ブックフェアでの
ATP(R)によるオラクルカードリーディングに参加してきました。

私がビックサイトにつくころには少し雨がやんでいたのですが、
午後からのあいにくのお天気にもかかわらず大盛況でした
特徴的だったのは前回の書店でのリーディングイベントと同様、
男性のお客さまが多かったこと、
私は普段のセッションでは男性のクライアントさんもお受けしていますが、
やはり少数派なのは間違いありません。
でも、こういった場所で気軽に受けれるためか、
男性にもスピリチュアルや癒しが浸透してきたためか、
男性のお客さんが多かったことがとても印象的でした(笑)
「きれいなパワーストーンをされていますね~」と私が言うと、
うれしそうに笑ったりする方もいて、
やはり男性にもこういうことが好きな方が増えてきてるのですね。
男性性と女性性の調和はとても素敵なことだと思います

ここから写真を貼りますが、4枚しかありませ~ん
3時すぎには予約で満員御礼となりましたが、
午前中もまったく席を立つ時間がなく、
休憩の帰りに大急ぎで撮ったものだけでした。
こちらはブックフェアの入り口です。
私たちは開始前に中に入りましたが、
そのときにもすでにたくさんの人が来ていました。
この写真は3時過ぎですが、
午前中はどれだけの人がいたのでしょうね~

ブックフェア

JMAさんのブースはこんな感じです。
商品もいっぱいですが、お客さまもいっぱいで、
お客さまの頭が写真にどうしても入ってしまいます(笑)

ブックフェア

前列の棚はこんな感じ、ほしいものがいっぱ~い

ブックフェア

奥の棚にも本がいっぱい、奥のほうに見えるのは新刊本ですよ~

ブックフェア

大賑わいの東京国際ブックフェアでのリーディング体験会、
と~っても楽しかったです

今回ご一緒したATP(R)のお仲間は

前回もお会いしたアゲアゲパワーいっぱいの
潤 玲奈さん

同じく前回もお会いした妖精系の光が優しい
ANGELIC FAIRYさん 

そしてずっと以前万美子さんのお話会でお会いした
raye✝(れい)さん

ATP(R)のお仲間には普段会うこともあまりないので、
私にとっても貴重な体験です。
再開できることを約束しながらみなさんとお別れしました


さて来週はマリディアナ万美子さんの
オラクルカードセラピーのWSにスタッフとして参加します。
こちらののWSでの出会いもとても楽しみにしています





癒しのポータルサイトCOCORiLAにエッセイが掲載されています!!

「第11回 天使の導きに従ったこと」


癒しのポータルサイトCOCORiLAにて
私の無料リーディングが公開されています!!

天空の相談部屋



以前のブログはこちらからご訪問ください。
 

Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

  右下矢印


いいね!した人  |  リブログ(0)

ルイーズ☆Louiseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります