ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:
先日の土日にリブロ東戸塚店にて、
JMA(エンジェルカードの販売元)さん主催による
オラクルカードリーディング体験会に参加してきました

こんな感じのディプレイで華やかに飾り付けられていました
オラクルカード以外にキャンドルやポーチ・ミストも販売していました。
結構よく売れていたようですよ
中央で顔を隠しているのは今回の担当さん、
顔出しは恥ずかしいそうです(笑)
小柄な体でもうひとりの女性スタッフと
がんばっていらっしゃいました
リブロ

私のブースはこんな感じでした。
私は密閉された場所がだめなのですが、
ここは外へつながるドアのすぐそばなので、
空気の入れ替えもできて、かえって開放的な場所でした。
暑いのではないかと書店の方が心配してくださいましたが、
それほど感じませんでした
リブロ

今回ご一緒したATP(R)のお二人です
リブロ

右の中鉢侑希さんは私の同期のATP(R)
左の潤玲奈さんは初対面で、
土曜日はこの3人のメンバーで体験会を行いました。
久しぶりに会う侑希さんはもちろんですが、
初めて会う玲奈さんともいろいろな話で盛り上がって
とても楽しかったです
この日は元気なメンバーという感じでした(笑)

日曜日はうっかり写真を撮り忘れてしまったのですが、
まったく初対面の原節子さんANGELIC FAIRYさんと一緒でした。
この日は優しいふんわり系のメンバーという感じでした

体験会でオラクルカードをあまり知らない方にリーディングすることも
もちろん楽しかったのですが、
私は何といっても滅多に会うことのない、
ATP(R)の仲間に会えたことが最大の収穫でした。
みなさんハートチャクラが開いていて優しく面白い方ばかりで、
ああやっぱりみんな会っていなくても魂の奥では
つながっているんだなと改めて実感できました
普段はひとりで仕事をしているので、
いろいろな機会で人に会うのはとても貴重な体験ですね
ATP(R)に限らず、レムリアンヒーラーやオラクルカードセラピーの
お仲間ともまた会いたい気分になりました

行かれなくて残念だったと思われる方、
この企画はまだ行われています!!
来週は有隣堂アトレ川崎店で行われますので、
詳細はこちらから見てくださいね~

オラクルカードリーディング体験会





癒しのポータルサイトCOCORiLAにエッセイが掲載されています!!

「第11回 天使の導きに従ったこと」


癒しのポータルサイトCOCORiLAにて
私の無料リーディングが公開されています!!

天空の相談部屋



以前のブログはこちらからご訪問ください。
 

Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

  右下矢印



いいね!した人  |  リブログ(0)

ルイーズ☆Louiseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります