ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:

またブログアップが遅くなってしまってごめんなさいあせる

昨日ほとんどアップしていたのですが、

保存ミスですべて消えてしまいましたショック!




さて、8月7日の癒しフェアで

万美子さんのエンジェルカード を使用して

ミニリーディングを行いましたが、

そのときの写真を貼っていきますね。


こちらは会場の入り口です。

まだ午前中なので人は少なく見えますが、

午後からは結構な人出になりました。

国際展示場東京ビックサイトでしたので、

とても広くてたくさんの企業が出展していました。


Louise☆Fly with Angels (ブログ)エンジェルリーディング&天使の過去世・前世リーディング-癒しフェア


パワーストーンのショップがいくつも出ていて、

私も見て歩きましたが、時間があまりなかったので、

何も買えなかったのはちょっと残念でした。

私のようなリーディング、ヒーリング、オーラ写真、占いなどのほかに、

マッサージチェア、ナチュラルせっけん、はちみつの会社、

ペット用品、出版関係など、普通の企業も多数参加していますので、

このようなイベントによくある怪しい感じ(笑)もなく、

家族連れやペット連れの人たちでとてもにぎわっていました。

特に福島からの被災動物達が来ていて里親探しをしていました。

もっと見たかったのですが、我が家は猫2匹、

見てしまうとほしくなるので、さらっと見て通りすぎました。

本当は全部連れて帰りた~いラブラブ


こちらは私のリーディングスペースです。

「狭くてすみません・・・」とナチュスピの方に言われましたが、

これだけあればカードリーディングは大丈夫ですね(笑)

カードをいくつも広げるとやはり大変ですが、

今回使用したのは万美子さんのカード1種類なので対応できました。


Louise☆Fly with Angels (ブログ)エンジェルリーディング&天使の過去世・前世リーディング-癒しフェア

リーディングを受けてくださった方は18人ほどで、大変盛況でした。

皆さんとても喜んでくださったとナチュスピのスタッフさんに言われました音譜

カードリーディングばかりではなく、ときどき過去世が見えてくる方もいたり、

必要な方にはコードカッティングや、レムリアンヒーリングをやったりなど、

10分という短時間でも濃い内容だったのではないかと思いました。

普段は過去世リーディングの場合は60分が普通の時間ですので、

自分でも経験したことのない、短い時間のリーディングでしたが、

とてもうまくいったなと思っていますニコニコ



こちらはナチュラルスピリット社 のブースです。

万美子さんのカードだけではなく、

出版社ですので、本もたくさん売っていましたが、

お客さんもたくさん立ち寄っていました。

もちろん万美子さんのカードも手に取ったり、

実際に買われていく人たちもたくさんいましたよ~ラブラブ

Louise☆Fly with Angels (ブログ)エンジェルリーディング&天使の過去世・前世リーディング-癒しフェア

Louise☆Fly with Angels (ブログ)エンジェルリーディング&天使の過去世・前世リーディング-癒しフェア


この癒しフェアもずいぶん前に出てみたいと思いながら、

なかなか実現せずにいました。

今回はナチュスピさんのブースをお借りして

万美子さんのカードを使ってのリーディングが実現できて

やりたいと思っていたことが実現できました。

この万美子さんのカードでリーディングをする

アイデアを思いついてから実現するまでしばらく時間がありましたが、

天使たちのサポート、万美子さんのサポート、

ナチュスピさんのサポートのおかげでとうとう実行できて、

とても感謝しています。


やりたいと思っていたことが実現するのって

素晴らしい達成感がありますよね。

ずっと以前の私は自分の望んでいることって

かなわないことばかりと思っていました。

最近はどんどん現実化していきます。この事実は素晴らしいものです。

スピリチュアルの法則に従って生きていくと

こんなにも人生って変わっていくものなんですよね~ラブラブ





ベル第5回エンジェルカード練習会、10月30日開催します。

  お申し込みはこちらからどうぞ

  右下矢印

第5回Practice with Angels(エンジェルカードリーディング練習会)








以前のブログはこちらからご訪問ください。



Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

  右下矢印
Fly with Angels (ブログ)-バナー1

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルイーズ☆Louiseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります