どうも〜ニヤニヤ


ルイードタバーン最長老の尚季です真顔


娘と山田電機に買物に行きましたウインク







色々と見て僕は本を2冊買いました


付き合わされて疲れたらしく…





嫁さんが欲しがっているものそれが…




こんなやつです真顔






ちゃんとやれば



こんなに腹筋が割れるらしい…ニヒヒ



僕からすればワンダーコアがあるんだから



まずそれをやってからだと思うんだけど…



楽をすればキリがないからなぁ笑い泣き



進化した便利な道具で人が退化する…チーン



上手に便利と付き合いたいですなぁ…ウインク



では!サンキュー!真顔


🎯ルイードタバーン
🎱中区新天地6-10本州会館3階
⛳082-249-1901
🎤LINE@ID【louid-tavern】