どうも〜ルイードの


{B59E6683-8554-4319-8537-ED320528F807}

松崎しげることわたるです( ̄∇ ̄)




今日はダーツのリーグ最終戦ニコニコ



僕がキャプテンをしているチーム
「LOUID TAVERN」‼️



A〜Fディビジョンまであって現在上から2番目の
Bディビジョン‼️



{CC09F50F-17DA-40D1-8AF4-5283987ECB53}


順位は1位で今日がリーグ最終戦なんです爆笑


このまま勝てば念願のAディビジョンに上がれるんです爆笑




しかし2位とのポイント差がわずか『4』ポイントなんです💦




1回の対戦で15試合あるんですが1試合勝てばポイントが『1』入るシステム☝️


大差をつけて勝たないと2位のチームに抜かれてしまう可能性が、、、💦




一度Aディビジョンに挑戦したんですがどこのチームも強すぎで全く歯がたたず、すぐBディビジョンに落ちてしまいましたガーン



その後も悔しい思いをしながら必死に練習してきたメンバー達‼️約半年ぶりに掴んだチャンス‼️



今日勝ってAディビジョンにリベンジしたいと思いますチュー


🎯ルイードタバーン
🎱中区新天地6-10本州会館3階
⛳082-249-1901
🎤LINE@ID【louid-tavern】

⚾アルバイト募集中
⚽レギュラースタッフ募集中