渋谷 イベント Loufreasy Official blog

東京・渋谷にあるギャラリーカフェ・『ギャラリーコンシール』にて、毎回200人前後の方にご来場頂いているイベントを不定期開催中

『Loufreasy』についてやスピンオフ企画の詳細、オーガナイザー・キャスト・スタッフの活動についてのblog


テーマ:
『美術館とかアート展とか、一度は見に行ってみたいんだけど、画廊とかギャラリーとかって何か敷居が高いイメージがあって、なかなか入る勇気がでないんだよな~DASH!



『ダンスとかマジックショーとか、お笑いライブとかプロの舞台・演劇とかって、生で観られる機会がなかなかないから、そういう機会があったら是非見に行ってみたい!!



『色んな人と会ったり、色んなものを観たり、とにかく楽しいことが大好き音譜




そんな皆様


お待たせ致しました!!



東京・渋谷にあるギャラリーカフェ・渋谷『Gallery Conceal』


音楽やダンス・お笑いライブやマジックショーなど、10組以上のパフォーマーによるライブパフォーマンスと


写真・絵画・フラワーアート・キャンドルアート・書道・アクセサリーやファッションなど、25組以上の様々なアーティスト達による作品展示



『興味はあるんだけど、なかなか触れるチャンスがない』



そんなコンテンツを、全部一度に楽しめるイベントを不定期で開催中


毎回200人以上にお集まり頂いている Loufreasy (ラフリジー) がお届けする一夜限りのエンターテイメント&アートの祭典


『 Loufreasy VOL.7 』


5月22日(火) 開催します




まず注目は、5/9に、あのAKB48と同じキングレコードから、マスコーラスグループとしては日本で初めてフルアルバムをリリース、メジャーデビューを果たす、『Be Choir(ビークワイヤー)』

自分たちが本当に大好きな『歌う』ということ

本当に大好きなことを

本当に楽しみながらやっている


そういう姿や



伝えたい

届けたい

そう思う強い " 気持ち " は



ストレートに人を感動させてくれる




そんな彼らのステージ、必見です



何かお目当てのパフォーマンスや展示にターゲット絞って、それを楽しみに来てくれる方も

色んな人と話して、色んなものを観て、普段では味わえない新鮮な刺激を味わいたい方も

『よく分かんないけど何となく楽しそうだから、とりあえず行ってみっか』な方も(笑)


『Loufreasy』 に来れば

必ず

新しい『出会い』や『発見』があるハズです



もちろん、何時にご入場頂いても、何時にお帰りになられても、一度出られての再入場もすべて自由


しかもなんと…


ワンドリンクが付いてたったの1000円♪



『 Loufreasy VOL.7 』


5月22日(火) 17:30 ~ 23:00
(何時にご入場頂いても何時にお帰りになられても、再入場も自由です)

渋谷『Gallery Conceal』
http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/access.html
JR渋谷駅から徒歩5分のギャラリー・カフェ
tel 03-3463-0720

Door ¥1500/1drink
Dicount ¥1000/1drink


『Lough(笑い)』×『Free(自由に)』×『Easy(気楽な)』=『Loufreasy(ラフリジー)』


『出会い』―


世代や性別、職業やライフスタイルに囚われない様々な人との新しい出会いとつながり

展示された作品やライブパフォーマンスを通しての新しい価値観との出会い・メッセージの発見


『純粋に何かを楽しむ』ということの再定義



『Loufreasy』は、オールナイトのクラブイベントではありません


夕方から終電までの時間なので、学校帰りやお仕事帰りにフラッと遊びに来て頂くだけでも十分楽しめる内容ですし、、Cafeの併設されたギャラリーでのイベントなので、普段あまりイベントに行ったことがないような方でも安心して楽しめます


写真・絵画・フラワーアート・アクセサリーなどの作品展示と、DJ・MUSIC Live・ダンスパフォーマンス・お笑いLiveなどのパフォーマンス、すべてを一度に楽しめるトータルエンターテイメントパーティです



いつもよりもちょっとだけ

オシャレで居心地のよい空間で

刺激的な展示やライブパフォーマンスに触れて

たくさんのステキな人たちと出会える




そんな




いつもよりちょっとだけ

ステキでハッピーな時間を……





1ドリンクつきで1000円でご入場頂けるディスカウントの受付と


当日ご来場頂く皆様からの


お友達やご家族、大切な恋人の誕生日や記念日のお祝い、またまたまだ想いを告げていないあのヒトへの愛の告白からご結婚のプロポーズまで(笑)

あなたやあなたの大切なヒトのハッピーなサプライズを『Loufreasy』でみんなでお祝いしちゃう


『ラフリジ-・ハッピーサプライズ』のご相談やお問い合わせも



こちらのblogからも受け付けております



ご興味のある方は

Loufreasy運営管理部
loufreasy@gmail.com


までお気軽にご連絡お待ちしております



パフォーマー・展示アーティストの情報やイベント当日のタイムテーブルなどの詳細も、随時このBLOGにアップしていきますので、是非定期的に見てみて下さいね♪



皆様のご来場を、CAST・STAFF一同心よりお待ちしております







『L o u f r e a s y 』コンセプト
http://ameblo.jp/loufreasy/theme-10028297487.html
 
by オーガナイザー・美容師りくたろう


前回までのイベントの様子や、展示作品・パフォーマンスなどの写真はコチラ
(FACEBOOKをやられていない方でも見られます音譜)
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.213065042095332.47748.185085654893271&type=3&l=a529089306



OFFICIAL twitter
http://twitter.com/loufreasy


OFFICIAL facebook ページ
http://www.facebook.com/Loufreasy






Loufreasyでは、よりたくさんのお客様に楽しんで頂けるイベントにするべく、以下の内容を随時募集しております




ギャラリースペースに作品を出展して頂ける写真・絵画・グラフィック・イラスト・書道・華道・陶芸・和物雑貨・現代アート・インスタレーション・立体アート・ペーパークラフト・キャンドルアート・フラワーアート・アクセサリー・洋服・ファッション雑貨や小物・インテリアなどのアーティスト・デザイナー・クリエイターの方


イベントスペースでパフォーマンスして頂けるミュージシャン・歌手・ダンサー・お笑い芸人・大道芸人・マジシャンなどのパフォーマーの方




ファッション・アートなどに興味があったり、人と話すのが好きで、イベントの運営をサポートして頂けるイベントスタッフご希望の方




お友達やご家族、大切な恋人の誕生日や記念日のお祝い、またまたまだ想いを告げていないあのヒトへの愛の告白からご結婚のプロポーズまで(笑)

あなたやあなたの大切なヒトのハッピーなサプライズを『Loufreasy』でみんなでお祝いする、『ラフリジー・ハッピーサプライズ』のご相談




スポンサーとして活動を支援して頂ける企業・法人・団体様や、イベントのオーガナイザー・開催者・主催者様からのコラボレーションイベントやイベントの共同開催のご相談






『Loufreasy』へのご意見・ご要望や、イベントを盛り上げてくれる楽しい企画のご提案など






ご興味を持って頂いた方は



このアメーバID 『Loufreasy』 までメッセージを頂くか



Loufreasy運営管理部

loufreasy@gmail.com





までお気軽にご連絡お待ちしております




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渋谷 イベント Loufreasyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。