2016-03-05 18:00:19

ベリーソーリー

テーマ:ルー大柴ブログ
イエスタデイのなでしこジャパン、ベリーソーリーでした。But、一番ソーリーに思っているのは選手の皆さんでしょうぐすん

私はサッカーに詳しくはありませんが、ウォッチしていて、そこにライフ(人生)をフィールしましたショック



選手の皆さんは一生懸命プレーしていたと思います。準備もしっかりしたでしょう。でもリザルト(結果)は出ませんでした照れ

思い返せば私も、「そんなことがメニーあったな」とリメンバー、「この仕事をきちんと出来ればネクストにつながるルンルン」、そういう場面で失敗をしてきましたガーン

人生マウンテンありバレーあり富士山、順風満帆とはいきません。一生懸命やったからといって、オールウェイズ良いリザルトが出るわけではなく笑い泣き、かといって一生懸命やらなければ、ネバー(決して)良いリザルトは出ない・・・

オフコースヤングのときは私も、結果が出せない自分にアングリーしたり、他人をフォーギブ(許す)出来なかったり、がありましたニヤリ

エイジを重ねた今は、リザルトを受け入れること、そして人に寛容になること、それがインポータントかなとフィールラブラブ

サッカーをウォッチして、そんなことをシンクした62歳のルー大柴でした大柴さん



P.S 余談ですが、マネージャーの増田氏は腹が立ったとき、ipodに入っている、斉藤和義さんの「やさしくなりたい」をリッスンするそうですウインク
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ルー大柴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■いいこと聞きました

私も「やさしくなりたい」聴いてみようかしら?

1 ■感動しました

いつもルーさんのブログを楽しみに拝見しております。
私の父は海外の製薬会社研究者→木工職人になりました。50歳を過ぎたら好きなことをやりたいという夢を叶えました。
そんな父はルーさんの一個下の61歳ですが先週倒れ、脳梗塞と診断されました。
ルーさんファンの私は、いつかルーさんがうちのお店に遊びに来てくれたらいいね!お父さんもルーさんみたいにオシャレになってね!なんて言っていた矢先でした。
まだ学生の私は力不足で…それでもこの一週間、母と私ができる限りのこと全てして支えてきた結果、意識が回復してきました。まだまだ予断を許さない状況ですが、ルーさんのブログを見て、人生マウンテンありバレーあり!必ず良いこともある、気づきもある、受け入れなければならないと勉強させていただきました。
お店は守りたい、閉めたくない!という父の想いを守るべく、私も日々頑張ろうと思いました。悪い方ばかり考えていた私ですが、ルーさんのお言葉に救われました。本当にありがとうございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。