オレンジカウンティでの都会生活

2010年七夕にマンハッタンで入籍し、
2011年4月にオクラホマ州タルサ市で2年ほど暮らした後、
カリフォルニア州のオレンジカウンティという都会へ引っ越して来ました!
2014年8月26日にOCで息子を出産。
日常生活の写真をアップしていきます♪

NEW !
テーマ:

ブラックフライデー前にお買い物

Trader Joe'sで食料を

 

甘いものが食べたいときにチョコレートのBabka

 

チョコレートが歯にしみる笑い泣き

 

美味しいと言われて買って来た

トリュフ入りチーズ ホリデー限定なのかも?

 

Amazonでは

息子のクリスマスプレゼントをタブレットにしました爆  笑

悩んだ末にブラックフライデー前に購入アマゾン

black friday week dealとなっていたけど、更に安くなったらどうしよーガーン

 

そして、今日の朝幼稚園に行く前に駐車場で朝日が眩しいー晴れ

と興奮気味で笑っていた息子はそのまま生垣に突進・・・

顔面傷だらけで大泣きえーん

でも自分では血が見えなかったのですぐに元気になりました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はCypress Community Parkに駐車して、Jeffrey Open Space Trail でスクーターをしに行きました自転車

 

 

散歩している人やサイクリングの人もたくさん

息子は全員に声をかけないと気が済まず、ハーイと言い返してもらえないと

帰りの車でも紫の服の人はあいさつしてくれなかったと根に持っていました・・・ポーン

音楽聞きながら走っている人も多く、聞こえなかったんだよと伝えたのに執念深いガーン

 

 

鉄橋が気に入ったようでした橋

 

 

 

しかし、スクーターは速いので本気を出されるとあっという間に追いつけなくなります・・・

良い運動になりましたが、息子はまだまだ足りないようで

 

駐車した公園でまた遊び

 

ショベルカーもどきの遊具が楽しかったようです。ショベルカー

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Tustinにある牛角で食べ放題!

息子は牛タンが気に入っていましたが、

牛タンは一人一皿と決まっているので、他のお肉を気に入って欲しかった 笑ガーン

spicy tuna volcano

想像と違ってお米の部分だけ揚げてありました

 

枝豆で休憩

 

S'moreも気に入ってました

 

マカロンアイス

 

2ラウンドでお腹いっぱいになってしまって残念・・・

息子は焼肉行こーっと思い出しては言っています滝汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Woodbury Town Centerで10月の毎週金曜日に行われていた野外での映画鑑賞

子供向けの映画で上映開始前にフェイスペイントや風船を作ってくれるブースもありました。

ポップコーンは良心的な$1で売っていたり、子供たちには楽しいイベントです。

 

私たちが見たのはSING

息子も最後まで見ることができました照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サマータイムが終わって1時間遅くなりました

日曜日は遅く起きても開園時間より早く着いてしまうほどびっくり

Santa Ana Zoo

年間パスを利用して今年2回目

 

 

 

ラクダやオオアリクイ、オセロットなどがいますが

 

いろんな種類のおサルがたくさん、おサルさんの小規模な動物園猿

 

この日は汽車は運休でしたが、メリーゴーランドを

息子は動物に乗るよりもベンチのようなタイプに乗るのが好きなようですが、

空いていなくて半泣き・・・

パンダで落ち着いたようです。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。