信州聖地巡礼番外編〜佐久のパワースポット〜 | 「本来スピリチュアルは幻想ではなく現実を変える力がある」超現実スピリチュアル 池田佳織
クローバー無料メルマガ『神様』『引き寄せ』『ヒーリング』3つの無料動画講座配信中!

右矢印今すぐご登録くださいね。

 

故郷佐久のパワースポット

 

だいぶ時間が経ってしまいましたが、5月末の戸隠&諏訪の聖地巡礼の前に信州佐久の実家に帰省していました。

 

その時に地元ではいつも初詣や節分等でお詣りに行っていたお寺へ、久しぶりに寄ってみました。

 

{342D5E30-7720-46E0-8363-D77F4F0A0C20}

 

佐久市野沢にある成田山薬師寺。

最近はここのぴんころ地蔵が人気の観光地となっていますが、元々は不動明王が祀られている真言宗のお寺です。

 

山伏時代に荒行をしすぎて命を落とした過去世があるので、ずっとお不動さんに対する苦手意識があったのですが、(山伏の修行にはお不動さんがつきもの)

昨年和解(というかこちらが一方的に拒んでいただけなのですが。笑)してからというもの、何かあるとメインで守護をしてくださる存在です。

 

大人になって霊能力がついてから改めてこちらへ来てみると、実は子供の頃からお不動さんとのご縁が深かった事に気付かされました。

 

そしてお不動さんならではの熱さととても優しいエネルギーで私をシャキッと整えてくださいました!

 

神社に祀られていたのは…

 

母が『お母さんはこっちも好きなんだけど、観光客は皆ぴんころ地蔵だけ見て帰っちゃうのよね』と嘆いて連れて行かれたのは、

薬師寺の敷地のすぐ隣、伴野城址の中にある大伴神社。

 

{383E085E-0B34-436F-A90F-F81F6A1DA88D}

 

こんな所に神社あったかな…と幼い頃の記憶を辿ります。

 

ここには以前地区会館があり、子供の頃はよく来ていた場所だったのですが、神社の由緒等は全く把握してませんでした。

 

{D6D91703-30A5-4865-A1AB-C6625D3C7D73}

 

まず祀られていたのは諏訪明神。

諏訪信仰といえば龍蛇の神様です。

 

お詣りをしていたら白蛇さんがビュンビュン飛んで、その間だけ風が強く吹きました。

 

そして『野沢の祇園祭はここの神社のお祭りだよ』と母に言われてハッとしました。

 

祇園祭といえば京都八阪神社。

八阪神社には大好きなスサノオノミコトが祀られています。

 

諏訪明神のお社の斜め後方のお社にはスサノオが祀られていました。

 

私が理由なく好きで、ずっと守護して下さってる神様である不動明王、龍蛇、スサノオノミコト。

 

幼少の頃からのご縁だった事に驚きましたが、きっとそうやって気づかないうちから守ってもらってたんだと思います。

 

神様とのご縁を繋ぐ

 

一概には言えませんが、このように自分に縁の深い神様は実は自分の生まれ育った家の近くにいらっしゃるかもしれませんよ!

 

個人セッション『ご神縁繋ぎ』では、あなたに縁のある神様を降ろし繋がりを強固にし、一生守護してくださる存在として結びます。

 

Skypeでのセッションも行っていますが、来週22日、23日には1年3ヶ月ぶりに東京での対面セッションを行います。

 

守護神が誰か知りたい方、ご縁が欲しい方は下記リンクより詳細をご覧くださいね。

 

ご神縁繋ぎメニュー詳細

 

下矢印無料メルマガ登録は画像をクリック下矢印

 

 

 KOWLOONご案内

右矢印プロフィール&コンセプト 

右矢印ご予約&お問い合わせ 

右矢印個人セッションメニュー

右矢印お客様からのご感想

 

ハートスピリチュアルフォト満載のインスタグラムはこちら

ハートパワースポット動画&神の世界について語るYouTubeはこちらへお引越ししました!

ハート最新情報facebookページ にてご案内中!『いいね!』&フォローをお願いします

 
image
 
全国 北海道 青森 秋田 山形 宮城 福島 栃木 茨城 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 横浜 長野 山梨 静岡 新潟 石川 富山 福井 岐阜 滋賀 三重 和歌山 奈良 京都 大阪 兵庫 神戸 香川 徳島 愛媛 高知 岡山 鳥取 島根 広島 山口 福岡 博多 大分 宮崎 長崎 佐賀 熊本 鹿児島 沖縄 スピリチュアル 占い 当たる シャーマン 霊能者 霊能力 評判 パワースポット 開運 運気アップ 恋愛運 金運 うつ 難病 治療 気功 レイキ サイキック リーディング スカイプ skype セッション チャネリング ヒーリング ヒーラー エネルギーワーク クチコミ 口コミ カウンセリングカウンセラー メンター アドバイザー 龍神 女神 レムリア ハワイ 神道 神社 仏教 人間関係 パワーストーン