神々のサポートを受けながら自分の足で未来を歩めるようになる 見えない世界とあなたを結ぶ魂の自立&覚醒メソッド

スピリチュアルなのにたった1回で人生が好転し
5年間口コミだけで1000人以上、数々の著名人も体験した
あなたの魂の望みを叶えるオリジナルセッションの他

霊能者と行くスピリチュアルツアーや
ヒーラー養成講座も開催しています。


テーマ:

各地で上映拒否となった話題の問題作、『朝日のあたる家』を観てきました。

これからご覧になる方のために詳しい内容は伏せますが、架空の原発事故を題材にした映画です。
内容が内容だけに全国各地で上映拒否が相次いだというわけです。

しかし監督のインタビュー記事にもありましたが、映画自体はフィクションですが映画の中で起こっている怖い&悲しい出来事は全て実際に福島で起こった事なのです。
作り話や誇張された話ではありません。

ストーリーの中で被曝後精密検査を受けるシーンがあったのですが、私自身震災後しばらくして甲状腺のう胞が見つかり精密検査を受けた経験があるので、検査中や結果を待つまでの恐怖と不安で押しつぶされそうだった気持ちを思い出しました。
原発の是否については様々なご意見があるでしょうが、この映画で描かれていることは過去の出来事ではなく、今この瞬間もその恐怖や不安を抱えて生活していらっしゃる方々がたくさんいるというのは紛れもない事実であり、”臭いものに蓋をする”ように目を背けてはいけません。

また原発は福島だけでなく全国色々な場所に建てられているので、自分が映画の主人公と同じ立場になる可能性がないとは言い切れないでしょう。


そのような意味合いでもぜひ皆さんに一度ご覧いただきたい作品です。

上映されている映画館は少ないですが、お近くの方はぜひ。

『朝日のあたる家』劇場一覧





黄色い花FACEBOOKページ やってます!
ぜひ”いいね!”をお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神様の声を届ける龍人シャーマン池田佳織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。