Healing Salon Kowloon

大阪市福島区発出張型心と体のスピリチュアルサロンです。

大阪・東京を拠点とした出張型スピリチュアルサロンです。
心のデトックスを中心に、健康・美・癒しをご提供します。

病院で『原因不明』『治らない』、または難病指定された方、諦めていませんか?

そんな方々にこそ足を運んでいただきたいサロンです。


波8月のお休み波

3日(水)※新月瞑想会の為通常業務はお休みとなります
4日(木)
6日(土)
12日(金)~15日(月)※この間電話・メール等のお問い合わせ対応も出来かねます事をご了承ください
18日(木)~19日(金)※この間電話・メール等のお問い合わせ対応も出来かねます事をご了承ください


※ご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
スケジュールは変更になる場合がございますのでご予約前に再度ご確認くださいませ。

■Healing Salon Kowloon ご案内
★ご予約&お問い合わせはこちら

★メニューはこちら

Facebookページ から最新の情報をご覧頂けます。

 ぜひ『いいね』をお願いします。

NEW !
テーマ:
{AF682B4B-3A90-40F5-B32D-C9D7F9917D93}

先日、草場一壽さんの個展を見に行ってきました。
陶彩画という独特の手法で、龍や日本の神様の絵をたくさん描かれていらっしゃいます。

個展へ出かけたのは今回が初めてですが、最初にネットで草場さんの作品を見た時からこの方には実際神様の姿が視えているんだろうなと感じています。
何故なら描かれているのは私に視えている龍や神様の姿まさにそのものなのです。
そして絵画に添えられたメッセージも『感じる』人ならではの言葉が綴られています。

素敵な作品がたくさんある中でやはり私は龍の絵に惹かれたのですが、しばらく眺めているうちにとある龍と繋がりました。
『存在を認めてもらえなかったり、(実際に悪い龍もいたが)悪者扱いをされたりと長い間不遇の時代が続いていたが、こうやって広めてくれる人や龍を好きだと言ってくれる人が増えてきて再び陽の目を見る事が出来た』と喜んでいて、私も龍と共に生きる者として目頭が熱くなりました。
闇の世界に閉じ込められていた存在が光を取り戻し、光の世界に存在する闇をも光に変えていく、そんな時代の到来を感じました。

私に課せられた使命も『闇のスピリチュアルを排除していく事』
既に闘いは始まっていますが、龍や神様等見えない存在の力を借りてお役目を全うしたいと思います。

■Healing Salon Kowloon ご案内
★8月3日『心身を浄化し願いを叶える~満月瞑想会~』昼の部残席2!詳細はこちら

★ご予約&お問い合わせはこちら

★メニューはこちら

Facebookページ から最新の情報をご覧頂けます。

 ぜひ『いいね』をお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。