本気で人生を変えたい人の為のスピリチュアルサロンHealing Salon Kowloon

大阪市発出張型及びSkypeセッションのスピリチュアルサロンです。
潜在意識のクリアリング、神降ろしのエネルギーワークとご神託、パワースポットガイドツアー等を開催しています。
本気で人生を変えたい方なら確実に結果が出ます!

大阪・東京を拠点とした出張型スピリチュアルサロンです。
神様を降ろすシャーマンワークの他、日常に活かせるスピリチュアルとして心のデトックスを中心に、健康・美・癒しをご提供します。

病院で『原因不明』『治らない』、または難病指定された方、諦めていませんか?

そんな方々にこそ足を運んでいただきたいサロンです。


クリスマスツリー12月の休業日クリスマスツリー

30日(金)~1月1日(日) ※年末年始休暇の為、電話及びメール等の対応もお休みさせて頂きます事をご了承下さいませ。


鏡餅1月の休業日鏡餅


1日(日) ※年末年始休暇の為、電話及びメール等の対応もお休みさせて頂きます事をご了承下さいませ。

7日(土)~9日(月祝)
15日(日) ※大人の遠足開催予定。近日中に告知致します。


※ご予約はご希望日の前日までにお願い致します。 スケジュールは変更になる場合がございますのでご予約前に再度ご確認くださいませ。


■Healing Salon Kowloon ご案内
★ご予約&お問い合わせはこちら

★メニューはこちら

Facebookページ から最新の情報をご覧頂けます。

 ぜひ『いいね』をお願いします。

NEW !
テーマ:
古代より続く磐座信仰の聖地、越木岩神社へ

 

昨日は大人の遠足で西宮にある越木岩神社へ。

宗教としての神道が広まる以前から日本にある自然信仰の一つで、『岩に神様が宿る』と考えられる磐座信仰が根付いている神社です。
あいにくの雪で来られなかった方々もいらして、少人数でのお出かけとなりました。


{257AF2A6-FDE2-4237-A6BE-1248D35F38E2}

着いた時はまさかの吹雪!
しかしその後グループワークをしている時だけ晴れ間が見え、歓迎してくださっているのを感じられました。
 
弁才天からのメッセージ
 
神社の御祭神は蛭子大神ですが、ご神体の甑岩には市杵島姫(弁才天)が祀られておりました。

{319E78C7-85F2-4F61-B0B1-D9470D30898D}

こちらで本日1回目のグループワーク。
皆さんにエネルギーの受け取り方を指導し、お一人お一人の調整をして、神様の存在をそれぞれに感じていきます。

そこで受け取った市杵嶋姫からのメッセージ
 

自分の中の正義を貫きなさい。その強さがあなた達の母性を広げる事になります。

母性の中には優しさだけでなく何かを守る強さも必要です。
強さを持った母性が開花すれば、あなた達がそこにいるだけで周りの人たちを癒し成長を促すことができるでしょう。
 
参加者さんは私も含め独身女性ばかりだったので、かなり深い意味のあるメッセージとなりました。
またこの時に感じたエネルギーが、先日江ノ島の海岸で感じたものと同じ独特な色を持っており、江ノ島との繋がりも視えました。

{43580888-A520-4591-AA1D-BB593510AFBC}

実はご神体には切り出された跡が。
大阪城を建立している際にこちらの岩を切り出して運ぼうとしたそうなのですが、石工達が転げ落ちて亡くなり結局運び出せずに終わったという民話が残されています。
その証拠に岩には当時の城主の家紋が刻印されています。
 
境内遥拝所&末社①お伊勢さんとお稲荷さん
 
次に遥拝所(遠く離れた場所から拝む為に設けられた場所)からの伊勢参り。
この時伊勢のエネルギーが弱っている感覚があったのですが、お正月で混んでるからでしょうか?ちょっと心配です。
 
その隣には稲荷のお社が2つ並んでいました。
お稲荷さんとは相性が良くなく(清々しく感じる場所は稀)、普段はお辞儀だけしてスルーするところなのですが、昨日は呼ばれているように感じたので繋がってみました。
 
左に祀られていた伏見のお稲荷さん曰く
変な気を感じるのは変なものが入っているからなので、ちゃんとした格の高い稲荷ならお参りしても大丈夫。』

右のお稲荷さんは密教と関わりの深い存在のようで
新たな能力を授けよう
と言われ、すぐに背中からぐわーっと強力なエネルギーが体内に入ってきました!
 
まさかこのタイミングで今迄避けてたお稲荷さんとの縁が繋がるとは。力を頂き感謝です!
近いうちに伏見稲荷へも出かけてみようかなと思います。
 
境内末社②貴船社の下に埋まっていた黒龍

御神体の脇から山を登って行くと貴船社。
こちらにも建物はなく磐座が祀られています。
 
2回目のグループワークをしようと思ったら…本来ここにいたはずの黒龍が地中に埋まっているのを発見!
どういう理由で埋まっていたのかはわかりませんが、弱っていたものの善い存在だったのでとりあえず助ける事に。
 
念の為参加者さん達に結界を張って、龍の掘り起こしワークを行いました。
ちなみに参加者さん達も低いところにある暗いエネルギーを感じたとか。
皆でちゃんと同じ存在を感じられています。
 
私の守護龍である密教系の白龍に黒龍のヒーリングをお願いして、先へ進みました。
 
境内摂社③ワカヒルメからのメッセージ
 
御神体の裏山の一番高いところに祀られていたのはワカヒルメ
こちらもやはり磐座になっています。

{737490C6-5B5F-4364-B6EE-D9FC85356909}

『磐座の左の方(しめ縄のかかっていない箇所)なら触れても良い』と特別にお許しを頂いたので(これを読んで個人で行かれても触らないようにしてくださいね。今回もこちらはそのつもりなく、神様の方から許可してくださったのです。)、参加者さん達に直接磐座からのエネルギーを感じ取ってもらうワークを行いました。
 
ワカヒルメからのメッセージは
女性というのは本来気高き者。
男性に抑圧されたり自己犠牲を尊ぶ存在ではない。
女性が本来の生き方を取り戻すことが今の世の中に必要なのだ。』
 
気高さには芯の強さも必要になってくるわけで、最初の市杵嶋姫からのメッセージとも繋がってきます。
今回の大人の遠足の参加者さんが女性ばかりで、且つ女神性の高い方ばかりだった理由も頷けます。
 
境内摂社④菊理媛による縁結びワーク
 
降りてきて次に参拝したのは六甲社。
白山信仰のご祭神でもある菊理姫が祀られています。
 
{E2C83B4D-AA93-4E37-BFF4-86C2290CCB7E}

さてお参り…と思ったら
縁結びのお願いをしていきなさい』とのこと。
原則として神社で個人的なお願いをしない事を勧めていますが、せっかくなので有り難くさせて頂く事に。
 
ここでのお願いの仕方は菊理姫から降りてきた通りに参加者さん達に指示を出したのであまり覚えていませんが、今迄にやった事がない方法でした。
ハートチャクラがホカホカになり、とても穏やかな気持ちになりました。
 
境内末社⑤復活した黒龍と優しさを持つ不動明王
 
最後にお参りした末社、水神社で先程の黒龍が復活したのを確認し一安心◎
ボロボロの時はわからなかったのですがまだ子供の黒龍でした。
 
そして最後のワークは不動明王の前で。
お不動さんは密教の神様なので、ここでは柏手ではなく般若心経を唱えました。
体育会系のようなスパルタを強いられることもありますが、それはその人の成長を望んでいるからこそ。
それぞれが自分の心にある弱さや欲などの『魔』と向き合う事を誓い、お不動さんとのご縁を繋いで終了。
 
磐座に迫る危機
 
{06EA6B62-407D-453D-801C-CBED6C69D8FC}

素晴らしい磐座の残る越木岩神社ですが、売却により手放した隣接の土地にある磐座が破壊される危機に陥っており、磐座を守る為の署名活動を行っております。
メモ詳細はこちら
この機会にその問題にも目を向けて頂けたら幸いです。
 
神仏を感じ、自ら気づきを得られるガイドツアー
 
色々な神様から様々なメッセージや気づきがあり、非常に充実した2時間となりました。
参加者の皆さんにもきっと呼ばれた意味があったのだと思います。
 
私のガイドツアーでは、神仏の知識やこちらからお伝えする神様のメッセージだけではなく、参加者さんご自身で感じる力を身につけて頂く事も目的としています。
ご自身でわかるようになると、スピリチュアル的な善し悪しの判断もご自身でつけられるようになると思います。

2月は昨日みたいな寒さになるかもしれない事を懸念し大人の遠足はお休みしますが、『感じ取れる力』を育てるセミナーを企画しておりますので、『自分も繋がってみたい』という方は是非ご参加下さいませ。
詳細は下記枠内をご覧下さい。
 
■Healing Salon Kowloon ご案内

ハワイで浄化&エネルギーを込めた水晶販売中。

 ハート型完売・ピラミット型残3!詳細はこちら

 

★2月4日『なりたい自分を手に入れる!立春大吉開運セミナー』詳細はこちら

★2月下旬(日程調整中) セルフヒーリング講座

 

プロフィール&コンセプトこちら

 
ご予約&お問い合わせこちら
 
メニューこちら
 
お客様からのご感想こちら
 
Facebookページ から最新の情報をご覧頂けます 
 ぜひ『いいね』をお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。