Healing Salon Kowloon

大阪市福島区発出張型心と体のスピリチュアルサロンです。

大阪・東京を拠点とした出張型スピリチュアルサロンです。
心のデトックスを中心に、健康・美・癒しをご提供します。

病院で『原因不明』『治らない』、または難病指定された方、諦めていませんか?

そんな方々にこそ足を運んでいただきたいサロンです。


チューリップ紫6月のお休みチューリップ紫

3日(金)
4日(土)
10日(金)
12日(日)
24日(金)
26日(日)

※ご予約はご希望日の前日までにお願い致します。
スケジュールは変更になる場合がございますのでご予約前に再度ご確認くださいませ。

■Healing Salon Kowloon ご案内■
★『第1回 龍とご縁を繋ぎ古都のパワーを感じる 日本最古の神社巡り』開催!詳細はこちら

★ご予約&お問い合わせはこちら

★メニューはこちら

Facebookページ から最新の情報をご覧頂けます。

 ぜひ『いいね』をお願いします。

NEW !
テーマ:
昨今ますますの広がりを見せているエネルギーワーク。
気功を始め、レイキ(霊氣)、シータヒーリング、私もライセンスを持つクォンタムタッチ®︎等様々なものがあります。

簡単に習えるものや鍛練が必要なもの等手法は様々ですが、何を受けるかより誰から受けるかの方が重要だと私は考えます。

エネルギーというのは波動です。
波動は伝染します。
良い運気の人からは良いエネルギーが、悪い人からは悪いエネルギーが生じています。
楽しい気持ちでいれば自然とそれに合う人達が集まってくるし、イライラしていれば何となく周りも殺気立ってきます。
(それもあって満員電車は苦手です…)

なのでエネルギーワークを施す人間は平常心を保つ事が必要となります。
『ヒーラーになりたい』と相談を受ける事もありますが大概優しい方ばかりで、『人を助けたい』という気持ちが強く情が深すぎて本人も共倒れしてしまう傾向があります。
そのような方にはエネルギーワークを含め人に触れる職業は正直おすすめしません。

また逆に欲の深い人、ネガティヴな人も向いていないと言えるでしょう。
とある人からエネルギーワークを習ったお弟子さん達が皆鬱になったという話も聞いた事があります。
あくまで噂ですが、波動の法則から考えればあり得る話です。

また自分の周りに嫌な人ばかりいると感じるのであれば、まず自分自身の在り方を見直しましょう。
文句や悪口ばかり言っていないか、卑屈になっていないか、前向きに全力で物事に取り組んでいるか、等々。

エネルギーワークは誰でも出来るようになる可能性を秘めていますが、だからこそ一歩間違うと恐ろしいものになります。
良いエネルギーを取り込み、また自らも良い波動を出せるよう、日々心がけたいですね。


■Healing Salon Kowloon ご案内■
★『第1回 龍とご縁を繋ぎ古都のパワーを感じる 日本最古の神社巡り』開催!残席わずか!詳細はこちら

★ご予約&お問い合わせはこちら

★メニューはこちら

Facebookページ から最新の情報をご覧頂けます。

 ぜひ『いいね』をお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。