【東京・ひばりヶ丘】オーガニックアロマテラピーサロン Lotus Wing(ロータスウィング)

西武池袋線 池袋から急行2駅目 ひばりヶ丘駅北口 徒歩7分

    ホッとできる空間とアロマをあなたに…
~ 本当の自分に戻るディープリラクセーションサロン ~

アロマボディトリートメント / レイキヒーリング / 光の言葉セラピー


テーマ:

京都に行くとよく訪れるお寺があります。

それは太秦の広隆寺と三十三間堂。

今回も三十三間堂に行きましたが、初めて知ることがありました。

それは…


みなさま、こんにちは。

オーガニックアロマテラピーサロン Lotus Wing の長崎 美貴です。


二泊三日の京都の旅、最終日は14時過ぎの新幹線で帰ることになったため、京都駅近くのお寺をお参りすることになりました。


東福寺、東寺、東本願寺、西本願寺、三十三間堂、さあ、どのお寺をお参りしましょうか…


25日は私の誕生日、一番行きたいお寺に行こうと友達が言ってくれました。

どのお寺も魅力的で最後の最後まで迷いましたが、千手観音さまにお会いしたくて三十三間堂に決定です^^


三十三間堂のサイトはコチラから>>>


以前行ったときは、国宝の風神、雷神像は他の博物館に出張中で会えず…

今回はしっかり拝観することができました。


真ん中にいらっしゃる千手観音座像と1000体の千手観音立像は、会いたい人に似た像があると伝えられています(私が昔聞いたのは、自分に似た像があるでした^^)

さすがに1000体いらっしゃると後方の立像のお顔が見れないのが残念…


ゆっくりお堂の中を進んでいくと、目についた一言が。


「頭痛封じ」


実は私、かなりの頭痛もちなんです。

薬を飲んだり、ストレッチをしたり、でも辛い時は何をやっても痛みがとれず(><)

なのでこの一言に足が止まりました。


詳しく伺ってみると、ご祈祷をして「頭痛封じ」のお札を送ってくださるそうです。

三十三間堂を訪れたことは数知れず…それなのにその日まで知りませんでした。


その日は誕生日、その日にここに来てそれを知ったということはきっとご利益がある!

そう感じて、「頭痛封じ」の申し込みをお願いしました。

自宅に届くのは約2週間後ということでした^^



この日も寒い一日でしたが、お堂の外を散歩して帰路につきました。



今回の旅は一つのところをゆっくり見る旅でした。

いろいろ訪れるのも楽しいけど、こういう旅ものんびりしていいよね^^


京都でも他でも、みなさまのおススメの場所、あったら教えてくださいね!



【春の限定メニュー☆アーユルヴェディックアロマボディトリートメント】のご案内>>>


【春の限定メニュー】はこんな感じです♪

【春の限定メニュー】モニターさんのご感想です♪


Lotus Wingはみなさまのお越しを心よりお待ちしております。


お申込み、お問い合わせはコチラから ⇒ お問い合わせフォーム


3月のトリートメント可能日のご案内です

  4月のお申し込み、お問い合わせもお気軽にどうぞ!


■ エリア ⇒  西武池袋線、ひばりヶ丘駅北口より徒歩約7分

          詳細はコチラをご覧ください>>>


アロマボディトリートメント>>>

  レイキヒーリング>>>

  光の言葉セラピー>>>


オープン11時 ~ 最終受付19時30分


お問い合わせフォーム

070-4123-4824

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

lotuswingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「├ちょっと一息」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。