レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

こんにちは。
麻布十番のレムリアン・ヒーリング、ヒーラー、ティーチャー、ヒプノセラピストのharumiです。



ハート今日は、先日新しくプラクティショナーになられた、林康子さん
レムリアン・ヒーリングのモニターさんを募集していますので、そのお知らせです双葉


既に、江戸川区の自宅サロンで、
アロマ・トリートメントと、レイン・ドロップで開業されています。

レムリアン・ヒーリングが新しいメニューとして加わりました。
トリートメントと一緒に、ヒーリングを受けられるのも、効果的ですね。

肉体にも、エネルギー体にも、どちらも愛でいっぱいハートにしてあげてはいかが?


詳細は、康子さんのブログをご覧下さい。  矢印 こちらです。


おんぷブログ名は 「香りと星空」 サロン名は カモミール★ブルーです。

現在のところ、期限は設けていないそうですが、お急ぎくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします*葉っぱ






ペタしてね


星ランキングに参加しました。こちらも「ぺた」して下さいね。

若葉レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース若葉
11月スタート! 締め切りは10月30日です。
・週末4日間コース 基礎11月3日(日)・4日(月祝)・上級30日(土)・12月1日(日)
詳細はこちらをご覧下さい。


ディビッド・バウワーWSシェアリングお茶会お茶
終了しました。ハートご好評につき、数名の方から、開催リクエストをいただいております。
現在調整中です。詳細はこちらから 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レムリアン・ヒプノセラピスト☆harumi@長崎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。