人柄写真家TSUGUさんの写心撮影をうけてきました

テーマ:



{F13DA706-48A6-4D23-B60B-E4C5FC814D41}






撮影して頂きました!
何年越しかの夢が叶いました。




はあ。。

全然自信がなくて、
自分はブサイクで、
キラキラしたリア充とは違って
一生暗いところで
そっと生きる種族だと思ってた私が、


10年以上かけて
自分のこと好きになって
がんばって綺麗になろうとして、
この人だ!ていう
素敵な写真を撮る人を探しだして、、


楽しく撮影してもらえるとこまで
来れたんだなぁ。


感無量(*´ー`*)
 





{45FB0CB4-578D-48F5-8980-C3DAECF63A86}





 
写真や、撮影の時のことをふりかえってたら、
そんな昔の自分からの遍歴を思い出しました。





さて、
頂いた写真データを見たら、
知らない自分がいっぱいいました。






{FC5219A7-85B6-4B76-97C2-1DE3F34014A5}







「こう見えてるんだろうな」っていう想定と、
実際の現実は、
ちがいました。


いい意味でも悪い意味でも。笑


予想以上に好きな感じの自分もいて、
予想以上に嫌いな感じの自分もいた!笑


今回載せた写真は、好きな感じの自分多めに、

少しチャレンジで、嫌いな感じの自分も

混ぜてみました。
 
 



{119A31AD-A8B5-4650-AF66-4E2F2F8E1959}
「どないやね〜ん」って言ってそう











{1EDDA1E1-BB45-4CE2-A557-00626E641EB1}





 
撮影中、TSUGUさんに

「えりーは綺麗になる素質があるよ」

と言われて、


(!?
MAXがんばった結果がこれだし
満足してるよ!?
もうこれ以上できることないよ)

て思い。


それをやんわりと伝えたところ、


「本当に最大限なの?」


と聞かれ。
わからなくなった。。
 






{329BBF48-5F3D-4D41-A769-E0D1780ED6CC}







 
でもその後の会話のなかで、

私がもっと綺麗になれることを
当たり前に信じてくれているのが
伝わってきて、

そのうち、

「そうなのか。私まだ伸びしろあるのか」

って、ストンと
その視点をもらえました。
 
 




{51A5D129-66A5-4624-804F-47586249498A}









噂には聞いてたけど、
TSUGUさんの撮影は
不思議な感じでした。


外見にコンプレックスがあるの、
お見通しだったのかも
 
 







 
今は、
帰宅して写真を確認して、

好みじゃない自分がたくさんいる
現実にうちのめされて笑、
確かにまだできることが
たくさんあるなと感じてきたところ。





{11FEE043-88CE-427F-9470-19B7328BCA23}
これ嫌いな顔なの。笑
顔が濃くてまるまる。笑






まずは姿勢と髪から。。

あと作り笑いが、あからさまに
ひどかったからやめます。。( ;∀;)


ほんとの笑顔は、
自分で言っちゃうけど、すごくいい感じで。

あー作り笑いほんと損しかないなって
気づきました。




TSUGUさんありがとうございました!












{38FBF458-A446-4AB9-B787-E8D7F96FE746}
楽しくもっと綺麗になるぜ〜♪







AD