ヲタクのヲタクによるヲタクのための週刊lotussilk@ふぃろすとらとす

マインクラフトとニコニコとボカロがが大好きなlotussilkですっ(=´∀`)人(´∀`=)
みんな一緒にあそぼ~よ~♪( ´▽`)
とりま1週間ペースで更新しますo(^▽^)o


テーマ:
キラークイーン描いてみた(`・ω・´)

うん、それだけ(´Д` )
photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

グッスマくじやったんですよ・・・
金ないから一回だけって・・・
そしたら、

店員「いいなぁ・・・(ボソッ」(推定ニコ厨)

俺「?」

店員「はい!C賞です」
photo:01



俺「キターーーーーーーー!」

俺はヤル気とかない代わりにくじ運だけは良いんですよ!

俺(くじ運)TUEEEEEEEEEE!!!

一回で当たって良かった金ないしw
まどマギの時も一回であんこ出たしw

くじは一回しかやらないと僕は決めてるんですが、嬉しい事に必ず上から数えた方が早いもの(しかも毎回必ずなんかのフィギュア)が当たるんですよo(^▽^)o

この運受験に使うわwwwwwwwwwww

rakugaki:01



そうそう、エヴァq面白かったですよ( ´ ▽ ` )ノ
みんな見てね♪( ´▽`)
rakugaki:02


photo:02


rakugaki:03


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達のサーバーにいったぜ~。
ワイルドだろぅ♪( ´▽`)
あ。マイクラの話なσ(^_^;)
グンマー作ってるんだが、先住民族の抵抗が暑いww
rakugaki:01



それと、ヱヴァンゲリヲン新劇場版qが楽しみだなw
金曜日ロードショーで序と破がやるみたいですね(´Д` )
q公開の記念ですねo(^▽^)o
photo:01


アニメもやってるしw
マンガ読みたいけど、bookoffにないんだよね。・゜・(ノД`)・゜・。
ふざけるぅなぁああああby月
photo:02


厨二病乙wwwwwwwwwww

photo:03


全てのニートと非リア充に愛を込めて・・・カンパーイ

リア充はタヒね♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。