★来たる土星の山羊座入りについて① | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。


こんにちはハート

 

数字と色と光で
「わたしを生きる!」を応援する

 

Lotus Magic 

ヒーリングアドバイザー/ 数字使い®のMasae ですロータス

 

 

 

本日は2017年11月22日

 

 

数字をばらして足し込むと16→7
7の日です

 

いい夫婦の日でもありますね

ちょっとゆったりして
パートナーやご家族 お友達と
しずかにアットホームな感じで過ごすのも
いいんじゃないかなハート

 

 

 

 


さて 今日は来月に迫った

山羊座の土星の話です土星

 

 


ここのところ 

木星の蠍座入りの話が続き
すっかり蠍座祭りになっていた感は

あるのですが…

 

 


今日は月が山羊座にあるからでしょうか

どうしても ちょっと早めに

土星の山羊座入りの話をしなくては!!

 

と 思い立ち 

これを書いております照れ
 

 

今年の最後を飾るにふさわしい

最大インパクトの星の動きです

 

 


来月 冬至の頃に
これまで射手座にいた土星土星が 

いよいよ山羊座やぎ座に入っていくのですが…


まず 土星という星について

改めて少し 知っておいてもらいましょうか照れ

 


 

 


土星というのは
私たちに 知覚できる範囲で

強く影響を与える天体のうち
もっとも動きが遅いもの

太陽のまわりを一周して 

元の位置に戻ってくるのに
実に29年という時間を費やします
 

 


なのでひとつの星座にも
2年半居座るわけで

その間ずっしりみっしりと腰を据えて
そのテーマに取り組むことになりますウインク

(一ヶ月も早くこの記事を書いているのは
 それくらい長い間影響するので
 今から言っておいてもいいくらい 
 実は影響が始まっているってことでもありますウシシ



また 土星より先は
天王星や海王星 冥王星のような

トランスサタニアンと言われる世代全体に

影響を及ぼす天体となり

 

土星というのは
個人レベルと社会レベルの

境界線にいる星でもあります

 

 

つまり 土星は

個人と社会の境目にいて

社会全体に影響を与えうる星であり

 

 

個人だけではなく
私たちを取り巻く環境そのものにも
双方に大きく影響をしていくんですニコニコ



個人と社会のどちらからも影響してくるので
その影響力たるや 
ずっしりと身に堪える…あせるって感覚になるほどで

土星が厳しい と感じるひとが多いのも
そのせいなんですね

 

 

 

 

 

で 木星は

「拡大」「豊かさ」の星だったのですが

 

土星はというと
「安定」「生活」「現実化」の星です

 

 


現実を見据え
私たちの生活を安定させることに重きをおき
基盤となるものを創り上げる星

 

 

 


木星が優しいおばあちゃん グランマならば
土星は優しくも厳しいおじいちゃんじいさん

 

 


ぱっと見は厳しく

苦言を呈しているように見えるけれど

 

それもこれも全ては
あなたがこの先に困らないように
しっかりと実力をつけさせるためショボーン

 


あえて他の人が言いたがらない
苦言をあなたに伝えて
強い人間へと成長させようとしているのですキラキラ

 

 


こうして強くなったあなたは
外に何が起きようとも
ゆるぎない信念としなやかさを手に入れて

あなたの夢や理想を
現実に落とし込んでいけるようになる
 

 


だから 土星さんというのは
実は 誰よりも優しい星なんですウインク

 

愛する家族のため

嫌なところを引き受けてくれる星


私 土星じいちゃんは
割と 嫌いではありませんウインクハート

 


 


ということで 土星じいちゃんについて
少し知っていただいたところで…

 

 

今回 この土星土星さんは

山羊座に入ってくるわけですが

 


それぞれの天体には

対応する星座というのがあります

 

 

土星土星に対応するのが山羊座やぎ座



そう もともと土星にとって山羊座っていうのは
ホームみたいなところで 

 

どこよりも居心地が良く
威力をいかんなく発揮できる場所でもあります

じいちゃんの書斎みたいなものですね照れ

ここに居座るじいちゃんは

とってもとっても元気で強い!!

 

 

 

 


今のうちに
この山羊座の性質をしっかりと
自分の中に落とし込んで意識していくことが

 


2年半続く

この山羊座土星時代の大事なポイントとなり

 

併せて
それを乗り切っていく大きなヒント 

そして推進力になっていくと思います笑
 

 



…と 前置きが長くなりましたが
ここからいよいよ山羊座土星時代のお話

 

 

これが過ごし方や社会のテーマに

なってきますよ〜照れ

というお話に入ります

 

 

 


… 土星も山羊座も

どっしりして時間がかかるので
説明もいつも以上に時間がかかっています 

 


ごめんねあせる
 

 

そしてごめんねついでに
記事を分けます

 

 

 

しっかり書きすぎて

文字数制限に引っかかっちゃったわ 宇宙人くん

 


続きは②で〜〜

(続けてすぐにアップしますね)

 

 

 

 

【メールセッションや講座・イベントのご案内】

 

 

 

星Lotus Magic 個人セッション(対面)

数字読み解きミニ/フル
アクセスバーズ
レムリアン・ヒーリング®
お任せセッション など

【個人セッションデー】

11月30日(木) 限定4名

https://www.reservestock.jp/events/225624

 

 コーヒーカフェでの数字読み解きセッションもご相談可(平日のみ)

https://www.reservestock.jp/stores/article/1373/14425

 

 

123456789

ハート 数字を味方につけて、ワクワクの人生を!

【数字使い®基礎・応用講座】 
11月25日(土)
基礎 10:30~ 応用 14:15~ 
   (横浜・上大岡サロン)

https://www.reservestock.jp/events/224720

 

  ご希望の方はリクエストにより

お一人様から受け付けますのでご相談くださいハート

(2名以上で東京・神奈川県での出張講座も可能です)

 

笑【マンツーマン開催】数字使い®基礎講座&応用講座

https://www.reservestock.jp/stores/article/1373/13893

 

 

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

ハート持って生まれた数字からあなたを知る

【メール読み解き】
生年月日とお名前の音魂で知るあなたの資質と才能

https://www.reservestock.jp/stores/article/1373/13704

 

犬三毛猫馬しし座チワワ黒

【メディスンアニマルリーディング】  
  1件 5,500円 

https://www.reservestock.jp/stores/article/1373/14057

 

犬三毛猫ねずみうさぎハリネズミ

【あなたのペットちゃんからの愛のメッセージ】  
   ペットちゃんおひとりにつき  4,000縁

    開始キャンペーン価格 先着にて 3,000円 残りわずか!

https://www.reservestock.jp/stores/article/1373/14058

 


 

 

風船風船風船風船風船

解りづらい「スピリチュアル」を
「日々の生活に活かす」ためのWEB講座はこちらから 
下矢印
クローバー『本当に役に立つスピリチュアルを学ぼう!』 もくじ

 

カギカギカギカギカギ

日常への幸せのヒントをお送りするメールマガジン↓
ご登録はバナーをクリック★




 !(@gmail.comより配信されます。受信設定をお忘れなく)
   すぐに返信メールが届かない場合はゴミ箱をチェック☆ 

 

 

 

よろしければこちらも…

 

風船風船風船風船風船

解りづらい「スピリチュアル」を
「日々の生活に活かす」ためのWEB講座はこちらから 
下矢印
クローバー『本当に役に立つスピリチュアルを学ぼう!』 もくじ

 

カギカギカギカギカギ

日常への幸せのヒントをお送りするメールマガジン↓
ご登録はバナーをクリック★




 !(@gmail.comより配信されます。受信設定をお忘れなく)
   すぐに返信メールが届かない場合はゴミ箱をチェック☆