数字と色と光を味方に★【数秘術 / ヒーリング/色や星のこと/幸せへのヒント… 】Lotus Magic

この広い宇宙に存在する、たったひとりの『わたし』。
泣いたって 笑ったって 悩んだって、どんな『わたし』もパーフェクト!

Lotus Magicでは数字や色や光の力を借りて、あなたが自分らしく輝き、
人生を歩いていけるよう、『わたしを生きる』を応援します!


テーマ:


こんにちはハート

 

数字と色と光で
「わたしを生きる!」を応援する
Lotus Magic 数字使い®のMasae ですロータス

 

 

本日は2017年5月10日

 

 

数字をばらして足し込むと16→7
7の日です

 

ちょっと一息
じっと静かに過ごす一日

ひとりになって初めて気づくことって
結構あるよハート

 

 

 

 

さて 更新がギリギリになってしまいましたが
明日は朝早くに満月ですので
今からでもそのお月さま情報をにやり


明日5月11日は 朝6時43分に
蠍座さそり座で満月ススキと月を迎えます


蠍座は水のエレメントの星座であり
深く深くひとつのものに対して向き合うサイン

 


かなりディーブに水面下に潜って行くような
そんな重めのエネルギーです

 

 


実際に腰が重くなって
あんまり動けない方もいるかもしれませんね

それ 星のせいですsei

 



深みに潜るというところで

古傷に関するものだったり
忘れかけていたものだったり

 

過去の「わだかまり」や「やり残し」みたいなものが
また現れてくることもあります

 

 

ゴボリと音をたてて

深いところから泡が上ってくるような

 

そんな密やかで静かで

でもとてもディープなもの

 

 

とてもとても

忘れることなんてできない

そんな心の奥底にいつまでも眠っていたもの

 

 

 

 

その深みをしっかりと味わっていくことで
成長をしていくのがこの蠍座なのですさそり座
 

 

 

 

 


なんといっても
満月というのはこれから欠けていく

デトックスの力があるので

 


ここ数日で
過去にあった嫌なことや
これまでのパターンなどがぶり返している方は

一気にそこから新しい自分へと刷新するチャンスでもあるの



何が嫌だったのか
どうしてあの時うまくいかなかったのか

 

 


ちょっとしんどいかもしれないけど

 

見つめ直したひとだけが

 

 

問題に気づいて修正ができるから

ようやく

そのパターンとはお別れができるのです

 

 


また 同じパターンでも

 

その時とは明らかに違っている
成長した自分に出逢える 

気づけるって方もいるかもしれません

 

 



色々な形で揺り戻しや思い出しが来たひとは
ピンチは最大のチャンスと思って
是非しっかりと向き合ってみましょうね照れ
 

 

忘れたふりをしていても

実際にはいつまでも

あなたの中に深く横たわっているから

 

なくなることはないから

 

 

 

 

深く関わるということでは
ディープに語り合えるような魂の仲間たちと
ゆっくり時間をかけて話をしたりするのもオススメですハート
 

 

 

 


そしてもうひとつ

 

 

蠍座というのは 先日の牡牛座(の新月)とセットで
「お金」ととても関わりのある星座ですお金

 


違うのは

牡牛座は 

自分で稼ぐ収入的なものを指すのに対して

蠍座は

予想外にどこかからもたらされるお金

見えないところで回っているお金で

 

棚ぼた的なものや 

宇宙貯金と呼ばれるものもそうです



さらに言えば
今年の9月から 

拡大の星 木星が蠍座に入るので

 

今回の満月は

それを前にそのエネルギーを体験して

仲良くなっておく感じにもなっているし


他の星の配置もあって

 

この蠍座の月のエネルギーを取り入れることで
金運そのものが豊かになるような
そんな流れもあったりしますよ星



 

 


蠍座のキーワードをまとめておくと


関係性においては
「ソウルメイト」のような深い関係と

逆に振れれば
「嫉妬」「妄想」「セックスパートナー」

目に見えないところで
「秘密」「心理学」

再び揺り戻しが来て大きく変わる
「復活」「許し」「変容」

そして見えないところから供給される資金問題
「税金」「ローン」「遺産相続」「宇宙貯金」

 

 

 



私も今日は象徴的なことがあって
お財布を忘れて出かけたのに(人生初!ガーン

 


以前お小遣い的にいただいたお金
封筒に別に入れて鞄に入っていたり

モバイルの電子マネーで

クレジットチャージが出来たり

 


家に戻ることなく 
他の形で入ったお金で
全てまかなえてしまったんですニヤニヤ
 

 



毎日意識的に使っている
管理されたお金の入ったお財布ではなく

 

別のところから供給されたお金でまかなう

いかにも蠍座的でしょう?sei



これくらい
蠍座のマネー力は凄いってこと上矢印

みなさんも
うまく活用してくださいね爆  笑
 

 

 


では最後に
いつものようにオラクルカード

 

 


 


「未完成のシンフォニー」



あなたのこれまでの人生を振り返って
やり残してきたことはありませんか


途中であきらめて
放ったらかしにしてしまったことや

忘れたふりをしているもの
なかったことにしてしまったもの

そんなものは
ありませんか




やりかけのまま
忘れたふりをしていても

表にはすぐに見えなくとも
あなたの深い深いところには
それがいつまでも根付いていて

そして徐々に
あなたの心を蝕んでいくのです



もしそれが
心地の良くないものならば

ほんとうに忘れたいくらいのものならば

今一度本気で向き合い
それに別れを告げるときです

 


それこそが

あなたが癒される唯一の方法

 

 

 

向き合って
痛みの原因を探り

そこから新しい一歩へと
成長の道を選択するときなのです



未完成の仕事を
しっかりと終わらせて


つぎの旅に
もう わだかまりを残さないように
するときが来ています



あなたの心が調和して
美しいハーモニーを奏でるために

勇気を出して向き合って


それこそが
あなたを大きく育て 飛躍させてくれる
かけがえのない経験となることでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

星数字を味方につけて蓮、ワクワクの人生を!

 数字使い®基礎・応用講座

  5月27日(土)(基礎・10:30~  応用14:15~)

 http://www.reservestock.jp/events/184940

 

 

(基礎・応用は別日に単独受講も可・応用は基礎修了者のみ)

 

ドキドキ平日のみマンツーマンでのご希望を承っています

 お問い合わせください

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

 

まずは自分の数字は何か

どんな性質があるのかを聞きたい!

興味あるけど、数字苦手だから大丈夫かなぁ?

 

そんなあなたは

星数字と遊ぼう!体験お茶会〜プチ読み解きつき

    5月12日(金)13:00〜15:00

http://www.reservestock.jp/events/183190

 

 


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
解りづらい「スピリチュアル」を
「日々の生活に活かす」ためのWEB講座はこちらから 下矢印
クローバー『本当に役に立つスピリチュアルを学ぼう!』 もくじ
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

ただいまご提供中のメニュー↓


  キャンドル 楽しい数字とキャンドルをご一緒に…

    数字でみるあなたの才能開花キャンドル →Menu☆


   あなただけの特別なキャンドルを…

    エナジャイズドキャンドル(オーダーヒーリングキャンドル) Menu


       

 


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
Lotus Magic の公式FBページはこちら↓


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
日常への幸せのヒントをお送りするメールマガジンです↓
ご登録はバナーをクリック★



 !システム上 携帯メールアドレスへの配信はできません 
  お手数ですがPCアドレスをご登録ください。
  (スマートフォンの方はGMailなどのWEBメールをご利用下さい)
   すぐに返信メールが届かない場合はゴミ箱をチェック☆ 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリング・アドバイザー/ 数字使い® ∞ Masae ∞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります