西浦和のたまご肌になれるフェイシャルエステサロン・ニキビ、ニキビ跡を改善

愛も仕事も必ず上手くいく!ずっと愛される美肌・美ボディーをつくるお手伝いをします。ニキビ・肌荒れもたった1回で肌の変化を実感できます。脂肪・セルライトもスッキリし理想の体型へ!


テーマ:

● 【追加募集→満員】プロフィール写真撮影会9/6(水)@西浦和開催

 

追加で募集決定→満員御礼となりました。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

今回申込してくれた方たちは、お教室の先生や作品をつくるアーティストの方です(*^-^*)

 

 

さておはようございます、西浦和のたまご肌になれるエステサロンの尾本です。

 

【第二回プロフィール写真撮影会】をすることになりました!

 

先日行われた撮影会がとても好評でした。


「私も撮ってほしいです」

「前回は日程が合いませんでしたが、次回やるとき声をかけてください」

 

という要望があり、また開催することになりました。

 

 

今回も特別価格です!

 

破格の金額でプロフィール写真撮影を引き受けてくれました。

この価格は今回限りです。

 

是非、ラッキーを受け取ってほしいです(*^-^*)

 

 

前回のプロフィール写真撮影会の様子をブログに書きました。

 

 

「自然な形で素敵な写真をたくさん撮ってもらいました」

「この価格ラッキーです!!」

「お陰様で大満足な写真がとれました!」

「今まで一番満足のいく写真がたくさん撮れました!」

 

など、うれしい参加くださったみなさまの声を聞くことができました。

 


今回もお友達であるプロカメラマンのみっちゃんこと福明美津枝さんをお呼びします。

みっちゃんの写真を見ると分かると思いますが、みなさん自然な表情でとても素敵な写真ばかり。

変にもりもりにもった写真だったり、
いつもと違くメイクバッチリだったり、
実際に会った時に、全然違う人みたいだったり・・・


そんな写真じゃなく、等身大の自分。
でも素敵な自分♪

そうじゃなきゃ、お客様に信頼されません!!


是非みっちゃんのブログでご確認くださいネ♪素敵な写真ばかりですので。


今回も私のサロンでの撮影になります。
プロフィール写真のほかに、レッスン風景や施術写真、講座風景、作品も撮ることが可能です。

自分のお顔の写真がないとちゃんとしたビジネスになりません。

是非この機会にどうぞです!!

 

 

■撮影できるのは以下の通りです
・プロフィール写真
・商品や作品(お持ちください)
・レッスン風景(テーブル椅子はあります)
・施術風景(ベット、タオル、ガウンなどもあります)
・講座風景など

■データ引き渡しは即納

iPhoneだと、すぐにデータお渡しできます。

それ以外の方は、USBメモリーをお持ちくださいませ。
 

■サロンで用意できるもの

・施術ベット、タオル、ガウンあります
・ホワイトボードあります

・白いテーブルあります

・椅子もあります

・お料理系の方は、キッチンもあるので、自由にお使いください

・レッスン風景の場合は、テーブル椅子も

 

 

では、プロカメラマンの美津枝さんのブログをご紹介です!


 

■日程 9/6(水)の10時から12時まで

■募集人数 
定員6名 満員御礼

■料金  9,500円(税込)


お互いにモデルになったり生徒役になったり
楽しく撮影会をしましょう~~♪

■申し込み&問合せは

こちらから簡単に申込みできます。

 

 

 

 

西浦和のたまご肌になれるエステサロン~ロータスロータス~
・営業時間 10:00~21:00 (不定休)
・住所 埼玉県さいたま市桜区田島5-22-26 サンシティ西浦和204号

メニュー一覧 / ホームページ / ・メルマガ
アクセス / お客様の声 / 予約状況

048-717-0745
(施術中は電話にでることができませんので、でれなかった場合は折返させていただきます)

簡単ご予約・問合せフォーム (24時間以内にご返信します)
ご予約・問合せ直接メール (24時間以内にご返信します)


さいたま市西浦和、武蔵浦和、南浦和、中浦和、浦和、与野、岩槻、大宮、東川口、戸田市、川口市、朝霞市、蕨市、川越市、久喜市、蕨市などからお越しいただいています。

フェイシャル、タコ・魚の目・角質除去フットケア、痩身エステのコースがあり、ニキビ、毛穴、美白、リフトアップ、小顔の矯正、サイズダウン、美脚、顔の糸の脱毛(糸除毛)をしています。

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西浦和のたまご肌になれるエステサロン:尾本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント