我が家はここに越してきて5年になりました。
今はあちこちに傷ができて、歴史を刻み始めています。
 
私が遠く西宮の地のこの建築家さんにお願いしたかったのは、「杉が好きすぎる(笑)、古美ていくものを」という考え方にホレたからです。実際使われている杉は、丁寧に育てられ管理されたとても素敵な杉です。
 
また、夫婦2人のコンパクトサイズ。
家にすべての機能を求めず、周辺の街の力にアウトソーシングもしています♪
 
さて、完成 当時 写真をご披露しまーすheart
 
バススペース。
タオルバー、洗面ボウル、洗濯機は施主支給(私がネット購入)。
 
ベッドルーム。
春、見事な八重桜の借景つきheart
杉のいい香りもdenpa-hokkotiheart
 
キッチンを望む。
 
リビング。
ここからも八重桜が見えます♪
 
廊下。
凸凹だった天井をそろえてもらってスッキリ♪
壁は珪藻土の左官仕上げですdenpa-heart
 
後付けの内窓。
これはおススメです!
 
後は、暖炉設置を実現するのみ!(笑) 
いつかこんな本物の木に囲まれて生活するのが標準の世界にしてみたい。
立地のいい中古マンションをスケルトンで売買できるようにしたい。
 
以上、駆け足で我が家のプチ内覧会でした~denpa-niwa2