3泊4日でダージリン旅行 | 紅茶日和 

3泊4日でダージリン旅行

 

また半年ぶり以上のブログになりましたが

 

このブログも私も生きています、とまずご報告。

 

アメブロの使い方を忘れて焦ってますが、本題いきますね。

 

週末+2日でダージリンへいってきました。

 

近いはずなのに、すごい時間かかるんですよ。

 

まず飛行機で、そこから車ですごい山道を4時間近く。

 

へとへとになってホテルに到着したときに

 

ルームサービスで来たシルバーニードルティー。

 

 

 

定番スナックのサモサ、ケーキ、ビスケット

 

この紅茶セットが載っているこのバスケット(呼び方が分かりません)

 

とっても素敵で家に欲しいと思いました!

 

 

 

旅の疲れがいっきにとれました。

 

ここは規模はともてとても小さいのですが

 

茶園のなかにあるプライベートなコテージです。

 

紅茶を中心にまたアップします💜