おはようございます。


いよいよ、本日、おそらく
京セラまで発表あるよね?

今朝、どこまで磨く??ってくらい
細部に渡り、トイレ掃除しました(笑)
トイレの神様、どうぞよろしくお願いいたします
(手前味噌では効かないかな(笑))

昨日の夜は中秋の名月に祈り、
(今晩が満月らしいね)
本当にきれいだった。

今、ちょっと宇宙の本とか読んでるんだけど
FullSizeRender.jpg

奇跡だよ、地球って。

規模の大きい話を読むと
自分の器量の狭さに気がつかされるし、
悩んでることとかも
全然、大丈夫!!ってなるわ!!

宇宙の歴史から比べたら
細かいこと、ど~~でもいいわってなる
(え~~~っこれ以上ええ加減に
なるのはやめてくれ~~っbyうちのメンズ)

人事を尽くして天命待ちます!

みんなに吉報、届きますように。。。